スポンサーサイト


4/1 久々にライブ行ってきました。

「aniMode-壱-」なる、静岡のアニソンイベントに行ってきました。
出演者は松本梨香、下川みくに、ステファニー。

会場は静岡市のヲタなら誰でも知ってる某トップセンタービルの5階。
あんな…アニメイトの上階に、そこそこ立派なホールが存在していたとは知らなかった…。
名古屋ELLとかちっさいキャパでやってる歌手はどんどんここ来てくれていいと思うよ。
この会場で跳んだら、アニメイトで地震が起きるね!w

(※自主規制)
まぁ本来有料なわけですが、僕が登録している単発バイトがこのイベントを受け持ったらしく、
チケの捌け具合が宜しくない様で、前日に「チケットプレゼントします」って連絡が来たんです。
余裕があったら行きたいとは思ってたので考えるまでもなく飛びつきましたw
…で、会場行ったらなんかスタッフがハガキ配ってるじゃないですか。
「ご招待券 aniMode-壱- 本状1枚にて4名様まで有効」……
Σ(゚д゚lll)タダ券配っとるー!

てなわけでバイト先のチケ取り置きとかまったく要らずに入場出来ました(´ー`;)




セトリは忘れたんでかいつまみますが、とにかく楽しかった。

<ステファニー>
 ライブは勿論、曲自体初聴き。キスダムとかOOの曲も歌ってるのね~。
 「Changin'」っていうD.Gray-manの曲が一番気になった。
 スタイルいいなぁ…w

<下川みくに>
 何度聴いても「それが、愛でしょう」いいわぁ…。
 他には「Alone」「残酷な天使のテーゼ」「君がいるから」など。
 一番好きな「南風」は夜の部で歌ったんだろうな~。聴きたかった。
 タイミング逃して結婚おめでとーって言えなかったのが心残りかw

<松本梨香>
 もう梨香さん面白すぎて終始笑った。ダジャレの投げ売りだ!
 ディズニーのホーンテッドマンションで「ゲットだぜ!」の話は大笑いwwww
 歌はオリジナル数曲(「生きてこそ」など)に、ポケモンから「ベストウィッシュ!」。
 あとはジャンケンで劇場版ポケモンのサイン入りレアポスタープレゼントとか。

最後に3人で「めざせポケモンマスター」
てか、めざポケがもう15年前の曲とかマジか…。


司会がこの人達↓
http://www.comicalcorp.com/gen/
http://ameblo.jp/seto-chihiro/entry-11211023247.html

司会が良かったのもライブが楽しめた大きな一因。
この小林玄っていうパフォーマーの人の盛り上げやゲストとの絡みがまたうまいんだ。
瀬戸ちひろって子も、開演前のアナウンス聴いた時、注意事項の声可愛いなオイ!って驚いたw



(※自主規制)
メチャクチャ楽しかったので、夜の部も出来れば参加したかったですが、
時間ズラしてウロついてみたものの、招待券配ってなかったので残念ながら帰ることに^^;
けどググったらどうやら夜の部も配られてたみたいなんですよねぇ…。
タイミングが悪かった模様。ただただ残念w

凄く楽しかったので夜も普通にチケ代払って参加したいのは山々でしたが、余裕なさ過ぎたのでしゃーない…。

まぁ、参加していたらこの日の内に髪切りに行くことが出来なかったので、良しとするw



「-壱-」ってことで、これから続いていくイベントということではあるけれど、
チケットが捌けなかったところを見るとどうなんだろう…という気にはなってしまう。
個人的には静岡でアニソンライブやってくれるのは非常~~~にありがたいので、
どんどん続いてくれることを祈りたいものなのですが。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

