

今更DPt。

最近、どうでもいいデータが入ってたので、ポケモンパールをやり直してました。
あんまりプレーした記憶がないくらい思い入れのないバージョンだったので、ストーリーを一からやりたくて。
とりあえず下のメンバーで、26日に殿堂入りしました

 Lv55 フーディン(サイケ光線/ミラクルアイ/リフレクター/サイコキネシス)あやしいおこう
 Lv54 レントラー(スパーク/威張る/充電/噛み砕く)磁石
 Lv52 トリトドン(波乗り/のしかかり/泥爆弾/滝登り)先制の爪
 Lv45 チャーレム(めざめるパワー(草)/念力/はっけい/跳び膝蹴り)拳のプレート
 Lv45 ルカリオ(電光石火/はっけい/波動弾/インファイト)学習装置
 Lv44 ムクホーク(電光石火/燕返し/インファイト/空を飛ぶ)大空プレート



次はユクシー、エムリット、アグノムに出会って、図鑑集めてハードマウンテンに…と行きたいところだけど、
エムリットは一度話しかけた時点で個体値が決まってしまう模様。
エムリットの厳選終了しないと先に進めません……。わりとめんどくさい仕様。
まぁ、エムリットは特に使い道が思い浮かばないので、最悪エムリットだけ適当に捕まえてもいいんだけれど…。

なんにせよ早いところハードマウンテンに進みたいです。
ヒードランは使ってみたいんだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

