

【ポケモンBW2】 今更ですがクリアしました。

BW2
何度もつぶやいてるのでアレですが、殿堂入りはとっくにしました。
初殿堂入りは以下のパーティー。


Lv68 ルカリオ(神速/波動弾/悪の波動/岩石封じ)
Lv61 デンチュラ(雷/不意打ち/虫のさざめき/10万ボルト)
Lv57 マンムー(地震/吹雪/冷凍ビーム/原始の力)
Lv51 スワンナ(エアスラッシュ/空を飛ぶ/冷凍ビーム/波乗り)
Lv48 エンブオー(岩砕き/ヒートスタンプ/熱湯/ニトロチャージ)
Lv48 ゴルーグ(爆裂パンチ/ナイトヘッド/空を飛ぶ/地ならし)




現在のところはイッシュ図鑑が完成(ビクティニ除く)し、メダル集めしつつ
PWTのチャンピオンズトーナメントで優勝してトレーナーカードが初期色→緑?→オレンジに。
メダルは138枚集まってる模様。
ハイリンクのフェスミッション、ポケウッド、海底遺跡、ホワイトフォレスト、
ミュージカル、バトルサブウェイと手をつけられていないところばっかでまだまだです。

正直メダル集めフルコンプリートは絶望的なんじゃないかと思うまである…w
静岡じゃすれ違い数が絶望的だし、複数DS持ってればクリア出来るタイプならともかく、
ライブキャスターやフェスミッション関連のノルマがどうやっても達成出来ない(´ー`;)

「30人以上集まるフェスミッションに参加」ってどうやってクリアすればええんや!
オフ会か、コミケあたりで有志募るくらいしかないんじゃないかw


とりあえず、対戦関連のノルマは後回しにして、他に出来るノルマから挑戦します。
逆に言えばそれがある程度終わるまで対戦ポケ育成に取りかかれない、とw
まぁ大変だけど、BW2はやることがいっぱいあって楽しいですw



DSの時計がおかしいまま始めたので、
プレイ開始時間とかがおかしなことになってるのに今更気付いて(´・_・`) ショボーン
<冒険を始めたとき:2011年11月17日>wwwwww




P.S.
知り合いでポケモンやってる人は、ともだちコード交換募集中です。
実際に何か通信するしないにかかわらず、
メダル集めるためにはフレンドコード埋める必要もあるので、そういう意味でもw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

