スポンサーサイト


静岡福祉大学 静福祭 アーティストライブ「佐咲紗花・喜多修平」

[会場] <静岡>静岡福祉大学 特設ステージ
[時間] 開演13:30
[出演] 佐咲紗花、喜多修平


121111_143118.jpg
ライブ終わった後のステージ画像

<<静岡福祉大学 静福祭 アーティストライブ「佐咲紗花・喜多修平」>>
1.Starting Again /佐咲紗花
2.Breakin' through /喜多修平
3.fly away t.p.s /佐咲紗花
4.Reason why XXX /佐咲紗花
5.君だけを /喜多修平
6.世界で一番恋してる /喜多修平
7.僕たちは天使だった with 影山ヒロノブ /佐咲紗花&喜多修平
 ~encore~
8.一斉の声 /喜多修平&佐咲紗花


全然ライブ行けてないなーってところにTwitterで静岡の学祭出るっていう情報が入ってきたので、
こりゃラッキーとばかりに原チャ走らせて行ってきました。
雨だったのでめちゃくちゃ寒かった…。

時間間に合わなくて駐車場から大学まで走ったら、息が切れて3曲目が終わるくらいまでずっとしんどかった。
ここまで体力落ちたのかと愕然とした(´ー`;)
そしてライブ中ずっと降り続ける雨、当然観客は傘はさしていないw
ライブ中が一番激しくて、ライブが終わったら雨やんだのは流石に笑ったwwwww
アンコールしたら司会の人が戸惑ってたんだけど、しばらくしたら司会の人もアンコール言い始めたのも笑ったw

さや姉もきたぽんも久しぶりだったけど良かったなぁ~。
今年は恒例のANIMAX MUSIXに名前がないからね。そういう意味でもこの2人の歌をここで聴けて良かった。
「一斉の声」はきたぽんのライブでは必ず聴いておきたい曲だなぁ。毎回絶対歌って欲しい。

客もそんなに多くないし、ステージ前に降りれるし…ってことで
2人が即興でハイタッチ会も開いてくれて、僕は大満足でしたよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

