

週末(というか来週頭)予定

結構久しぶりにまともな遠征するんで、計画立ててみた。





【11月18日(日)】
07:43 バス発(東名静岡)
     ↓
12:54 バス着(大阪駅バスターミナル)
     ↓
13:30頃 三宮(梅田:阪急神戸本線)¥310
     ↓
14:00頃 南公園(三宮:ポートアイランド線)¥240
      
 UCCコーヒー博物館見学 ¥210
     
15:30~16:00頃 三宮 ¥240
     ↓
17:30 寿美菜子ツアー@神戸国際会館

22:30頃 三宮発
     ↓(三宮→尼崎→大阪難波:阪神電車)¥400
24:00 心斎橋のホテル



 ライブ後「始まりの場所」の歌詞にあるハーバーランド辺りに行くのもアリ
 須磨海岸は流石に夜行っても仕方がないか。



【11月19日(月)】
09:20頃 JR難波(関西本線)¥160
     ↓
09:30頃 天王寺
     
 あべのハルカスをちらっと見学
     
09:50 大阪阿部野橋(近鉄南大阪線)¥950
     ↓
11:22 吉野
      
 咲-Saki-阿知賀編の元ネタ観光
 適当に時間見ながら。以下、最も遅くまで残った場合の時間設定
    
15:37 吉野(近鉄吉野線)
     ↓
16:37 橿原神宮前(近鉄橿原線)
     ↓
16:51 大和八木(近鉄大阪線)
     ↓
18:07 伊勢中川(近鉄名古屋線)¥1990
     ↓
19:29 桑名(→20:13名古屋→21:30豊橋乗換:JR)¥3570
     ↓
23:15 静岡着



 ※メモ:23:30頃迄に静岡に着けないと、23:40の終バスに乗れない






てことで目的は美菜子のツアーですが、折角なので他にもまわってみようかと。
バスの到着時間次第なので行けるかはわからないけど、コーヒー博物館は地味に楽しみw
神戸と言えばFateの聖地とかもありますが、それは昔行ったことあるのでスルー。

宿泊場所は、南野さんの件もあるし正直ちと不安な場所だけど、
まぁBIG CATの近くと言うことで知らない場所じゃないし、何よりアホみたいに安いので。

当初、帰りに豊郷に行ってみようかとも考えたけど、案外電車代がかさむので却下。
てことで大阪→名古屋間の近鉄沿線に変更。
うまい具合に阿知賀が近鉄沿線だということで、そっちにしました。ちと横道に逸れる形だが…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

