

日記久々すぎてタイトル思いつかない

今日は良い日だ!

INSIDE IDENTITYINSIDE IDENTITY
Black Raison d’etre

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「君が夢を連れてきた」TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」オープニングテーマ「君が夢を連れてきた」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美

TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」エンディングテーマ「DAYS of DASH」TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」エンディングテーマ「DAYS of DASH」
鈴木このみ


今期アニメの中でも特に良い部類の曲が一気にフラゲ日を迎えたw
他にもSAOの「INNOCENCE」とかも発売だし、耳が幸せダネ。
特に最後の「DAYS of DASH」は今期アニメNo.1ED曲だと思ってます。イチオシ!(ステマ)


ってことで久しぶりに日記らしい日記を書いてみた。
少し思うところがあり、今までTwitterでつぶやいてたニュース関係やまとめサイトネタは出来るだけ
こっちに書くようにしようと思います。
<ニュースや小ネタ等> (←っていうタイトル変えたいけど、思いつかないから昔使ってたのを流用でいいや…。

18日のライブレポは書いたものの、19日のはまだ手を付けていません。
書き終わったら19日付けでアップするつもりだけど、写真やらを大量に貼り付ける巡礼日記だから
どれだけ時間がかかるやら…。


P.S.
旅行帰りで筋肉痛が尋常じゃなくて、動くたびに変な声出る<(。ε゚)>



<ニュースや小ネタ等>
阪神入りの西岡会見「六甲おろしを一緒に口ずさんでいた」

西岡を獲得するのは正しい補強だと思うが、ロッテ時代より年俸上がってるのは頭おかしいとしか言いようがない。
メジャーで評価落としてもこんだけ貰えるんだもの。
本人やチームメイトのモチベーションを下げることにも繋がりかねないし、当然メジャー流出は加速するでしょ。
だから今の阪神は弱いんだろってことに何故気付かないかね

阪神・鳥谷、能見とともに侍JAPANへGO!巨人・坂本と定位置争い
阪神はこの2人しか入れられる選手いないからね、しょうがないね
鳥谷は坂本がいるから居なくてもなんとかなるが、ノウミサンは左のリリーフとして是非入れたいところ。

プロ野球の真のレジェンド五人選ぶとしたら
貢献度考えると王、長嶋、野村、イチローまで確定やろ。
あと1人はまぁ好きじゃないけど金田で

【野球】まだ成長、覚醒を信じている選手
亀井…と言いたいところだが年齢考えて諦めた。
まだまだこんなもんじゃないって意味で澤村(キンニクモリッ

新人王に野村、益田=23歳、平成生まれ初―プロ野球
予想通りの新人王で良かった。
田島や武田翔太も素晴らしかったが、俺自身はどう考えても野村と益田しかないと思ってたんですよね。
他の人の予想を見ると田島、武田、宮國、堂林といった予想が案外多くて、おいおいそりゃねぇだろと…。

オタが黒い服を好む理由wwwwwwwww
いや目立ちたくないからだろ。無難な色選ぶと黒になるよ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

