

【iTunes】プレイリスト保守【121210】

奈々さんのアルバムが入ってこないうちに保守。
秋アニメの主題歌もだいたい出揃った頃ですし。

ws[120406~]00026
まぁ見ての通りZAQさんの曲ばっか聴いてる感じ。
元々咲-Saki-阿知賀編のEDの作曲家さんとして認識していて、注目していたんだけど、
中二病のOPを歌うことになって歌手としても推せると判断。今イチオシの人です。
来期?は「ささみさん@がんばらない」の主題歌を担当するらしいので要チェック。

環境的な理由で、積極的に曲を聴かなくなってしまったので、
イマイチ再生回数も伸びないし、新しく良い曲を発掘することも少なくなった今日この頃。
モチベが…モチベが欲しい…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

