

【iTunes】プレイリスト保守【130215】

PC壊れて大事なiTunesのデータが一部飛んで以降、
これからはこまめにプレイリスト日記あげていこうと思っていたのに、
前回からずいぶん間が空いてしまった^^;

月1、あるいはプレイリストを変更するたびに保存していければベストかなぁ。

130215
新アニメの主題歌がAlterationしか入ってないけど、それはここんとこ全くアニメ見てないせい。
W:Wonder taleなどはアニメOPとして一回でも聴いてから曲聴こうと思ってるので、
曲はあるのに未だに聴けていないという事態w

あいほんのおかげで曲を聴く分にはあまり困らない環境に戻ったので、
出来ればガンガン聴いていきたいところではあります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

