スポンサーサイト


近況報告的な。(兼・iTunesプレイリスト保守)

PCぬっ壊れてスマホ中心になってから、mixi見る頻度がさらに落ちた(苦笑)
家族が使ってない時だけノートPC借りて使う形でなんとなく成り立ってるから、
まだPC買い換えてませんw



・アニメ

えーと例によって春アニメ視聴追いついてません(笑)

ラブライブのみ完走していて、残りが
GJ部、ロボノ、毛探偵、ささみさん、たまこま、俺修羅、カグラ、はがない→あと3話
まおゆう4話、さくら荘5話、みなみけ6話、ビビパンと問題児7話、テンペスト8話。
61話分。。。


・音楽

WS[130131]00019
見ての通り相変わらずラブライブばっかだけど、マモのカノンがめっちゃいい。
まだプレイリストには入れてないけどゆかりんのFantastic futureもそこそこ良かったですね。
小倉唯とスフィアの新曲発売日全裸待機中。


・その他

http://lovelive.bushimo.jp/
このラブライブのソシャゲーやってます。
作業ゲーじゃないのでおもろいw


・ライブ

今年に入ってからは、ゆるゆりライブに行っただけでほぼ在宅w
いやまぁ色々行きたいのはあるんですけどねぇ。
行きたいという気持ちが静岡から遠征するモチベーションを上回るライブが少ないので、
まぁ本当に行きたいの以外は無理して行かなくてもいいかなって。

んで、今日はアニサマの発表諸々でテンション上がってたわけですが、
連番とか全く考えないうちにもうそろそろ先行締め切りという状況wwww
なんなら2006以来のソロ参戦してみようかなぁとも考えてるんですが、
日曜日にスフィアとかが来たせいでなんとなく連番の方がいいなぁ…と思い始めた^^;

特に金曜と日曜、連番空いてたら誰か入れてください()
ていうかソロ応募で金曜と日曜チケ取れる気がしないんで、万一余ったらまわして下さい\(^o^)/
金曜はももクロやみのりんも見たいんだけど、ZAQが好きなんで、絶対行きたいんや…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

