

モバマス日記 Vol.1

えーとなんとなく書き留めておきたくなったので書きます。2月くらいからモバマスやってます。
無課金勢です(乾いた笑い)
こないだの神崎蘭子→輿水幸子の新SRコンボでかなり揺らいだのは内緒。



覚醒魔王蘭子の時にガチャ券全放出するもロクにSRも出ないまま終わり、
溜め続けたスタドリエナドリ使って、まずは安価で能力の高いやつを集める方針に。


↓特にスレの意見とか見ずに自分で安いのを探した結果

◆リーダー◆
fuwakanako
[ふわふわスマイル]三村かな子+

◆攻編成◆
130527ATK
[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀+
[ホワイトドロップ]工藤忍+
[姉御肌]向井拓海+
[スポーティガール]北川真尋+


◆守編成◆
130527DEF
[スパニッシュダンサー]関裕美+
[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀+
[プリマヴェーラビアッジョ]間中美里+
[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子




・育成待機中
[湯けむり温泉]兵藤レナ
[微笑みの聖女]クラリス
[クリスマスパーティー]原田美世
[CDデビュー]輿水幸子

近い将来これらをMM特訓して戦力補強する予定。


[セクシーキャット]前川みく
R 安部菜々
[バレンタインパーティー]佐久間まゆ
[秘めた輝き]原田美世

相場を見つつこれらも狙っていくつもり。
まぁ、まだバックメンバー層もメチャクチャ薄いので、地道にやろうかと。



神崎蘭子と輿水幸子が好きなので、
相場がヤバい上位SRを除けば、基本的にはその2人を集めるのが当面の目標

具体的に言うと
kawaiisachikotenshiranko
[自称・カワイイ]輿水幸子
[渚の天使]神崎蘭子

これが欲しいんや…!


現状売れるSRが[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉くらいしかなく、
その相場が目に見えて下がっていっているのが悩みどころ。
逆に蘭子幸子は人気キャラなのもあってか相場が少しずつ上がってる気がするw

長い目で見てガチャ券貯めてSR引くか、課金するかのどっちかかな。
2月に始めて4月末の段階でガチャ券やトレーナーが思ったより沢山貯まってたので、
前者の作戦でも意外と分の悪い勝負ではない気はする。

もうちょっと戦力が整ってくれば
数少ない所持SRの[ミッドナイトフェアリー]塩見周子と[恥じらい乙女]神谷奈緒も手放せる。



最近愛媛エリアが解放されたそうですが、そこで出るらしい新キャラの
鷺沢文香さんがわりと好みです。
CuPなのにクールにも好きなキャラがいっぱいいるのが悩ましい…。蘭子とか小梅とか

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

