

モバマス日記 Vol.2

◆攻編成◆
130627ATK2130627ATK

◆守編成◆
130627DEF2130627DEF


・育成待機中
R 双葉杏
[CDデビュー]輿水幸子
[微笑みの聖女]クラリス
[秘めた輝き]原田美世
[クリスマスパーティー]原田美世





コストに対するレア+軍団はある程度揃い始めてきた。
ただ、リーダーが依然コスト14のかな子であることからもわかるように、コストを必要としないイベントに弱い。
そろそろコスト16以上のSレアが欲しい…のだが、その辺りはトレード相場もお高めなので
そう簡単にはいかないのが無課金勢の難しいところ。

狙い目は
12008305.jpg120083105.jpg
[はにかみ乙女]小日向美穂
[小さなお姉さん]高槻やよい


戦力的には上2枚に劣るが、強かろうが弱かろうがいずれ手に入れる予定の
[自称・カワイイ]輿水幸子 を早々にお迎えするのも手。
現在の相場的には(上下はあるが)小日向美穂が一枚あたりスタドリ28、
輿水幸子25、高槻やよい50といったところかな?

一応スタドリは100本以上持っているので今すぐ手に入れることも出来るけど、
待てばもっと安くなることは予想できるし、無課金勢にとっての10本はなかなか大きいので、
タイミングを計っている。


レア+軍団が揃ってきたといいつつ、まだまだ心許ないということで、
1.jpg205.jpg
[ポッピンパンク]早坂美玲
[デビリッシュゴシック]棟方愛海

の2枚も狙ってはいるけど、相場が高い。
レアごときにスタドリ10以上出すのはなんか嫌なので、安くならないかなーと思いつつ様子見中^^;



無課金勢と言っても
限りある所持スタドリをやりくりしながらたまーにガチャ券でSR引いて、
それを売って目標のカード買って…というやり方も楽しいですよw

モバマスは無課金でも十分楽しめるゲームでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

