

モバマス日記 Vol.3

◆攻編成◆ (コスト140 最大発揮値:132479)
2013-08-08 ATK
[ふわふわスマイル]三村かな子+
[湯けむり温泉]兵藤レナ+
[秘めた輝き]原田美世+
[自称・カワイイ]輿水幸子+
[純粋奏者]水本ゆかり+
>[姉御肌]向井拓海+
>[スポーティガール]北川真尋+
>[微笑みの聖女]クラリス+
>双葉杏+
>[セクシーキャット]前川みく+
>[プリティ☆ウィッチ]柳瀬美由紀+



◆守編成◆ (コスト84 最大発揮値:101237)
2013-08-08 DEF
[ふわふわスマイル]三村かな子+
[セクシーキャット]前川みく+
[クリスマスパーティ]原田美世+
[自称・カワイイ]輿水幸子+
[スパニッシュダンサー]関裕美+
>安倍菜々+
>[プリマヴェーラビアッジョ]間中美里+



・育成待機中
[王子様な女子]菊地真
[ポッピンパンク]早坂美玲



目安としてた相場を遥かに下回っていたんで、[自称・カワイイ]輿水幸子をフリトレで購入。
コスト16をようやくユニットに入れることが出来たということで、数値的にはそこそこ上昇。
ただ特技が弱く、リーダー用には[はにかみ乙女]小日向美穂[小さなお姉さん]高槻やよい
あたりの更なる値下がりを待ちたい。

ツアーに役に立ちそうなので、[王子様な女子]菊地真など
相場の安いコスト14あたりを狙いながら少しずつ戦力強化を実施中。


最近高価なSレアを入手する機会も少なくなり、スタドリは減る一方なのが困りどころ。
ガチャ券は結構集まってるんだけど、特に使う機会もなく…。
そろそろなにか引き当てないといかんなぁ。っても運任せなんだけどw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

