

Animelo Summer Live 2013 2日目感想

〇01.バリバリ最強NO.1 /angela&Zwei

この日がぬ~べ~20周年の日だったという情報を後で聞いた。


〇02.sister's noise /fripSide
  03.メドレー /fripSide feat.motsu
〇  LEVEL5-judgelight-
◎  only my railgun



◎04.七つの海よりキミの海 /上坂すみれ


◎05.カニ☆Do-Luck! /あいう♥らぶ

この日最大の目的はこの曲w
楽しすぎワロタ。
七つの海よりキミの海→カニ☆Do-Luck!の流れで、目当ての7割を消化したと言っていいくらいだった


〇06.ネプテューヌ☆サガして /アフィリア・サーガ


〇07.BELOVED×SURVIVAL /Gero


◎08.純情スペクトラ /Zwei


◎09.そんなこと裏のまた裏話でしょ? /中島愛
△10.ありがとう /中島愛


コシコシは思った通り楽しかったし、ありがとうは…弱いんだよなぁこの曲。
たまゆらで1度聞いて以来この曲を聴くのは2度目だったんだが、どうにも我慢できなくて2度とも泣いてる。


◎11.Overfly /春奈るな
△12.アイヲウタエ /春奈るな



×13.逆転イッパツマン /山本正之&七森中☆ごらく部
×14.ヤッターマンの歌 /山本正之&七森中☆ごらく部&アフィリア・サーガ



  15.メドレー /T-Pistonz+KMC
×  ガチで勝とうゼッ!
〇  マジで感謝



◎16.カタルリズム /OLDCODEX
〇17.Rage on /OLDCODEX


OCDのライブはいつぞやの新代田以来。R・O・Nくんいなくなってるけど…。
個人的にはCDではそうでもないんだが、ライブだとめっちゃ良いなぁ


  18.メドレー /アイドルマスターミリオンスターズ
〇  THE IDOLM@STER
◎  READY!!
△19.Thank You! /アイドルマスターミリオンスターズ



◎20.STRAIGHT JET /栗林みな実
〇21.Doubt the World /栗林みな実
◎22.ZERO!! /栗林みな実


そろそろ休みたいと思っていたところに推し曲STRAIGHT JET(汗)
Doubt the Worldのところで隣のチェルノが発覚、えらいUO臭くなるw
ZERO!!楽しいですわー。正直チェルノがSTRAIGHT JETやZERO!!のタイミングじゃなくてよかったw


休憩


〇23.僕じゃない /angela
  24.メドレー /angela
◎  明日へのbrilliant road
〇  Beautiful fighter
〇  gravitation
◎  蒼い春
◎  Shangri-La
〇25.KINGS /angela


アニサマ3日間全体でのMVPと言ってもいいほど楽しかったのがangela。
明日への~を歌うことなど、選曲はだいぶ想定内だったんだけど、考えうる最高のセトリ。
メドレーにしてもbrilliant road→なにか→Shangri-Laの3~4曲程度だったと思っていたが、
こんな沢山ブチ込んで来るとは思わなかった…!懐かしいし全曲知ってるからどれも楽しい。
そしてKINGSが想定外の楽しさ\(^o^)/ \(^o^)/ ~(^o^)~ ~(^o^)~


◎26.ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer. /七森中☆ごらく部
◎27.マジカル大☆大☆大冒険! /七森中☆ごらく部


マジカル大☆大☆大冒険!が相当楽しい。
予習もしにくいのでわりとポカーンなのではないかと危惧されたがそんなこともなく。
しかし、MCでマイリトルポニーのマの字も出さなかったけど、
ごらく部に詳しくない人からすればあれはゆるゆりの曲だと思われてるのではないかw


◎28.Vanguard Fight /サイキックラバー
◎29.侍戦隊シンケンジャー /サイキックラバー
◎30.特捜戦隊デカレンジャー /サイキックラバー&T-Pistonz+KMC


サイラバ登場シーンの「SWAT ONデカレンジャー」のイントロに毎回釣られてる気がする。
セトリは考えうる中で最高のセトリ。シンケンジャーかデカレンジャーどっちかは持ってくるとは思ってたが、
まさか両方とは…!


◎31.AURORA /藍井エイル
◎32.INNOCENCE /藍井エイル



×33.rose /土屋アンナ
×34.Switch On! /土屋アンナ



◎35.crossing field /LiSA
△36.träumerei /LiSA
◎37.Crow Song /LiSA



〇38.偏愛の輪舞曲 /GRANRODEO
◎39.DARK SHAME /GRANRODEO
◎40.Can Do /GRANRODEO
◎41.Go For It! /GRANRODEO



EN.The Galaxy Express 999 /アニサマ2013出演アーティスト





2日目、3日目は同高校の連番に入れてもらって参加。
この日は400レベル。
SSAはアリーナと200レベル以外行ったことがなかったので、この席のチケ引いたときは正直嬉しかったw

ライブ後の打ち上げは会場からほど近くのところで。
いや…カオス…w
細かいことは省略するけど、カオスすぎる…w μ'sライブの日はここはどうなってしまうのか。
久々に楽しい打ち上げだったw

宿泊はこの日も池袋で、前日と同じところ。
またカスタマが空いてなかった上、アプレシオもフラットシートが空いてなかったので仕方なくリクライニングで…。
フラットシートの存在を知る前まではネカフェはずっとリクライニングで泊ってたので、寝れないこともなかった。
2日目ともなるとリュック背負って別のネカフェ探しに行く体力もなかったし^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

