

モバマス日記 Vol.5

◆攻編成◆ (コスト142 最大発揮値:143576)
ATK.png
[シークレットクイーン]浅野風香+
[ふわふわスマイル]三村かな子+
[湯けむり温泉]兵藤レナ+
[自称・カワイイ]輿水幸子+
[王子様な女子]菊地真+
>[秘めた輝き]原田美世+
>[姉御肌]向井拓海+
>[ポッピンパンク]早坂美玲+
>[スポーティガール]北川真尋+
>[微笑みの聖女]クラリス+
>[スィートサマー]椎名法子+



◆守編成◆ (コスト86 最大発揮値:111456)
DEF.png
[シークレットクイーン]浅野風香+
[セクシーキャット]前川みく+
[クリスマスパーティ]原田美世+
[自称・カワイイ]輿水幸子+
[ふわふわスマイル]三村かな子+
>[バレンタインパーティ]佐久間まゆ+
>安倍菜々+



・育成待機中
[マーメイドパラダイス]及川雫



「LIVEツアーカーニバル inドイツ」メダルチャンスにて
・[シークレットクイーン]浅野風香×2
・[トラベルダンサー]並木芽衣子×1

「第12回プロダクションマッチフェスティバル」メダルチャンスにて
・[ネイビーウェーブ]大石泉×1
「アイドルプロデュース チャレンジクッキング イタリアン編」シャッターチャンスにて
・[ネイビーウェーブ]大石泉×2
2013-08-29 15.13.28namiki.jpgoisi.jpg
浅野さんを引いたというのは前回の日記でも触れたけど、
その後3イベのメダルチャンス系で合計6枚も高コストSRを引くというバカヅキ発生。
正直びびった。

昨日トレードが解禁され、相場を確認。
浅野→スタドリ20未満(1枚あたり)
並木→25~30
大石→40前後

シークレットクイーンは売っても儲けが無いに等しいので、特訓させてユニット入り。
トラベルダンサー、ネイビーウェーブは相場もそこそこだし、CuPには必要もないので全部売却。
並木さんはまだ売れてないものの、大石さんは3枚でスタドリ114個に化けました。
うまくやればスタ10個分くらい高めで売れたなぁ…w

しかし無課金勢的には相当な儲け。
近いうちに戦力強化のために[はにかみ乙女]小日向美穂を買う目処が立った。
[沖縄元気っ娘]我那覇響も買えるし、ようやくフロントはSRで埋まりそうだな。
ganaha.jpg


メダルチャンス以外ではSR10%ガチャ券で[ふわふわスマイル]三村かな子を引いたりしたけど、
アレは売るにしても相場もたいしたことないし当たりとは言えない^^;
メダルでちまちま稼ぐのもいいけど、結局のところガチャで当てないと高額SRは手に入らないんだよなぁw
[渚の天使]神崎蘭子を手に入れるにはまだまだ遠いなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

