

艦これ日記 3週目

(※23日16時時点)

【戦艦】
長門56
金剛改50 榛名56 霧島改41
扶桑改45 山城改41
伊勢改42 日向改41


【正規空母】
赤城改60 加賀改62 蒼龍30

【軽空母】

龍驤改32
祥鳳改38
飛鷹改51 隼鷹改57
千歳航改45


【重巡洋艦】
愛宕改33 摩耶改30 鳥海改28
最上改21 熊野改38


【軽巡洋艦・重雷装巡洋艦】
球磨改38 多摩改31
北上改二57 北上改二50 北上改34 大井改27 大井改27
五十鈴改40


【駆逐艦】
響改41 雷改30 電改30
夕立改49 時雨改33
島風改42


【潜水艦】
十九50 五八49 一六八24 一六八20




17日目
駆逐艦が6隻Lv30を越えたところで再度3-2挑戦。
何度か失敗したのち、結局レベル上げてもさほど避けたり耐えたりしないと気付き、
それならばと2隻ほどLv1駆逐艦を混ぜたところ2度目で3-2クリア。黒潮がお亡くなりになったが…。
響36/島風38/霰1/黒潮1/電30/時雨30

20日目
ようやく大井と168を確保。
3-3-1が飽きたので気分転換に4-2挑戦&攻略。たしか構成は多摩/球磨/長門/隼鷹/飛鷹/五十鈴。
ボスで雪風拾ったのでラッキーだったかも。

21日目
まったりと3-3攻略開始。あまりバケツは使わず、時間をかけて回復→揃ったら挑戦、の流れ。

22日目
3-3-1ドロップをメモし始めてから200回到達。大井2、イムヤ2、舞風3、陸奥0の微妙な成果…。
3-3で初めてボスに到達し、予想通り一発クリア。ボスに行けるかどうかだけが問題だったね。
構成は北上55/金剛48/長門55/榛名50/加賀56/赤城60。(レベルは覚えてないので大体の数字)



現在は夕立改二を目指してレベリング中。
軽巡重巡に目処が立ってきたらE2へ行ってみようかな、という考えです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

