

艦これ日記 4週目

【戦艦】
長門58
金剛改56 比叡改31 榛名改62 霧島改45
扶桑改46 山城改41
伊勢改44 日向改43


【正規空母】
赤城改61 加賀改63 蒼龍改37
瑞鶴改30


【軽空母】
龍驤改40
祥鳳改43 瑞鳳改26
飛鷹改55 隼鷹改61
千歳航改二52


【重巡洋艦】
高雄9 愛宕改41 摩耶改39 鳥海改30
最上改24 熊野改40


【軽巡洋艦・重雷装巡洋艦】
球磨改41 多摩改31
鬼怒改19
北上改二57 北上改二52 北上改39 大井改43 大井改39
五十鈴改二51


【駆逐艦】
響改50 雷改30 電改30
夕立改二56 時雨改49
島風改46


【潜水艦】
十九60 五八57
一六八41 一六八38 一六八25




26日目
前日からちまちま進めていたE2マップをクリア。
10回ほどボス前に行ったが、ボス外ルートに外れたのはたった1度。
ボスに行くものの打ちもらすっていうことは何度かあったが、ルート的にはわりと幸運だったかな?
確か 愛宕/夕立/島風/響/時雨/熊野 みたいな構成だったかな。
何度か入れ替えたこともあったが。

27日目
デイリーで五航戦狙いレシピ回したら瑞鶴引いた!400/200/500/705
350/30/600/350で鬼怒も。

28日目
400/200/500/705で瑞鳳ツモ。2日連続レア艦引き。
どうも350/30/600/350よりもレア率が高いような気がする。



イベントは結局E2までしか攻略出来ず。11月に始めたばかりだから仕方ないね。
次のアルペジオコラボイベント?とやらが12月末にあるとかなんとか。
高雄とかが活躍するのではないかという予想を見かけたので、その辺りもちまちまと育成開始。

五航戦を揃えるためにデイリーでは空母レシピを回したり、
4-3攻略やイベントへの備えのために重巡を育成したり。ついでに改二が遠くない時雨も。
潜水艦が育ったので2-3がだいぶ安定し、任務も多少楽になりました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

