

艦これ日記 6週目

【戦艦】
長門71
金剛改二75 比叡改75 榛名改75 霧島改65
扶桑改47 山城改42
伊勢改47 日向改49


【正規空母】
赤城改67 加賀改74 蒼龍改44
瑞鶴改64


【軽空母】
龍驤改45
祥鳳改48 瑞鳳改51
飛鷹改58 隼鷹改65
千歳航改二59


【重巡洋艦】
高雄改57 愛宕改57 摩耶改58 鳥海改33
最上改24 熊野改43


【軽巡洋艦・重雷装巡洋艦】
球磨改58 多摩改43
五十鈴改二62 鬼怒改22 阿武隈改19
北上改二64 北上改二57 北上改48 大井改二57 大井改二51 木曽改43
夕張改44


【駆逐艦】
別府72 雷改32 電改32
夕立改二61 時雨改二63
雪風改37
島風改60


【潜水艦】
十九69 五八65
一六八60 一六八54 一六八改57




37日目
響がようやくВерныйに。これは嬉しい!

39日目
金剛がレベル75に。中破したら改造。

42日目
木曽改二が解禁されたけど、まだ20台なので比叡霧島のレベリングを優先。
比叡が75に。



今週は進展は少なめで、戦力増強と資源集めを中心に。
ヴェールヌイ、金剛改二、比叡改二までレベルを上げることが出来ただけで十分かな。

来週はそこそこ資源も集まってくる頃だと思うので、衣笠建造や開発に力を入れてもいいかも。
霧島、木曽を改二レベルに上げることは勿論だが、
長門も「そろそろ改造してもいいかな~」と思える程度にはレベルを上げておきたい。
具体的には75~80くらいか。…まぁ普通にやれば届くと思う。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

