

艦これ日記 12週目

今回は素で書くの忘れてた。また2週間ぶり。
まぁ先週はほとんど進展らしい進展がなかったので、問題ないかなと。
イベント始まるまで二週に一回ペースでもいいかも。



【戦艦】
長門改96 陸奥改56
金剛改二79 比叡改二78 榛名改90 霧島改77
扶桑改51 山城改45
伊勢改61 日向改60


【正規空母】
赤城改71 加賀改87 蒼龍改50 飛龍改43
翔鶴改61 瑞鶴改85


【軽空母】
龍驤改48
祥鳳改54 瑞鳳改62
飛鷹改63 隼鷹改69
千歳航改二66 千代田航改53


【重巡洋艦】
衣笠改二57
高雄改66 愛宕改60 摩耶改61 鳥海改35
三隈改30 鈴谷改38 熊野改54


【軽巡洋艦・重雷装巡洋艦】
球磨改66 多摩改64
五十鈴改二62
神通11 那珂改二58
北上改二75 北上改二60 北上改二52 大井改二71 大井改二59 木曽改二78
夕張改56


【駆逐艦】
別府82
夕立改二62 時雨改二64
雪風改62
島風改72


【潜水艦】
四〇一30
十九改82 十九32 十九30 十九12 五八改79 五八32 五八11
一六八改73 一六八69 一六八61 一六八12






8日目
ケッコンカッコカリの実装情報が出たので、それに向けて方針を固めた。
まず榛名を90にし、並行して翔鶴を60に。その後長門を集中的に上げて可能な限り99に近づける。



大型建造結果

4000/3500/6010/6000 あきつ丸
4000/3500/6010/6000 飛鷹
4000/2000/5000/5200 蒼龍
4000/2000/5000/5200 蒼龍
4000/2000/5000/5200 隼鷹
4000/2000/5000/5200 隼鷹
4000/2000/5000/5200 龍驤
4000/2000/5000/5200 あきつ丸
4000/2000/5000/5200 あきつ丸






あまり書くことがなかった。

来月か再来月あたりに来ると言われているイベントに向けて空母を育てておきたいところだけど、
その前に大鳳を建造しなければどうにもならない。
そのため近頃は資源を貯めるように任務中心で、レベル上げは適当にやっている。

建造結果は上記の通りで、やたらあきつ丸が出るw
おかしいなぁ。情報では、あきつ丸より大鳳が出る確率の方が倍くらい高いはずなんだけどなぁ。
とはいえ大発は12個くらいまではあっても困らないので、ハズレではない分まだマシ。
飛鷹型や龍驤は…('A`)

来週か再来週のうちにはエース長門さんが99に届きそうなので、そうなる前に大鳳が欲しいところだ。
育成目標がなくなるという意味でも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

