スポンサーサイト


【iTunes】プレイリスト保守【140328】

前使ってたPCが突如壊れて、PC環境がまた変わって改めて実感したんだけど、
バックアップはもちろんのことだが、やっぱりこういうプレイリストの保守日記って地味にデータ保持には重要だなぁと。
ということで久しぶりにプレイリスト日記。
持ってるモニターに接続出来ないノートPCになったので、25曲までしかキャプチャー出来なくなった…。


140328プレイリスト
新しい曲はazrite、ウィッチクラフト、みかくにんぐッ!の曲を中心に。
鈴木このみのアルバムがなかなかいいなぁと思ったのでそこから数曲と、
こないだテレビ番組でたまたま聴いたSMAPの昔の曲が良かったので急遽アルバム借りてきたり。


1403282014ランキング
こっちは2014年の再生回数ランキング。この3月という時期にしてはかなり少な目なんじゃないかな。
音楽全然聞いてない去年なんかでさえこの時期にはTSU・BA・SAが80回くらい再生されてたはず。
なんもかんも政治が悪い
新番組見ないと曲も聴かない。






ペース的にそろそろ艦これ日記を書きたい時期だけど、メンテに入っちゃってレベルとか調べられないんで後回しに。
2013年のアニメ総括日記もかなり滞ってる…。3か月遅れや!
ぐうたらすぎて泣けるw

ところで今日はプロ野球の開幕日ですね。
冷静に戦力分析すればだいたい誰が考えても 巨-広-横-中-神-ヤ、ソ-ロ-楽-オ-西-日とか、こんなのに近い順位予想になると思うけど、まぁ最後までどうなるのかわからないから面白いわけで。
巨の私としては澤村がローテで活躍してくれたらそれに勝る喜びはありません。
他球団でいうと大瀬良、三嶋、井上あたりがどんだけやれるのか。wktk。

ワールドカップも3か月もないくらいになってきて、スポーツに関しては楽しみが尽きません。
日本代表わりと不安要素多いけど。。。特に長谷部と内田、どうなるんや。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

