

【音楽】2014年上半期

2009→090702 2009年上半期 音楽ランク付け!
2010→100703 [音楽] 2010年上半期
2011→110701 [音楽] 2011年上半期
2012→120701 【音楽】2012年上半期
2013→130701 【音楽】2013年上半期


基準は去年と同じく、だいたいの年間再生回数のイメージで
 SS…120回~
 S …100回
 A …70回
 B …40回

歌手名五十音順。





SS
[みかくにんぐッ!] とまどい→レシピ

S+
[fhána] divine intervention

S
[寿美菜子] Believe x
[ZAQ] feel the noiZ / VOICE
[μ's] どんなときもずっと
[ゆいかおり] LUCKY DUCKY!!

S-
[小倉唯] パンドラ♡ショコラ
[茅原実里] FOOL THE WORLD

A+
[雨宮天] 奏 (かなで)
[姫松高校] この手が奇跡を選んでる (姫松高校Ver.)
[petit milady] azurite
[みかくにんぐッ!] まっしろわーるど

A
[KMM団] ウィッチ☆アクティビティ
[寿美菜子] 交差点
[ZAQ] ない
[洲崎綾] こいのうた
[茅原実里] 儚くも愛しき世界の中で
[fhána] innocent field
[petit milady] trip trick trap
[Black Raison d'etre] Van!shment Th!s World

A-
[ZAQ] Play the ray
[田村ゆかり] 秘密の扉から会いにきて
[茅原実里] Harmonized Chaos
[petit milady] Radioホイップ
[μ's] それは僕たちの奇跡
[ゆいかおり] 恋するストール

B+
[麻生夏子] ICE NINE
[ZAQ] LATE STARTER→
[鈴木このみ] 運命のEngagement
[橋本ちなみ・小倉唯・金元寿子] BINKAN♡あてんしょん
[みかくにんぐッ!] 放課後ばけーしょん





上半期って6月までなんで…本来7月頭に上げるべき日記なんだけど…。

傾向としてよく聴いているのはZAQ、fhánaですね。
fhánaに関してはウィッチクラフトワークス以降注目度うなぎ登りで、今年のアニサマ2日目はfhánaのために行くと言っても過言ではない。
なんでみかくにんぐッアニサマに出さないのさ(←

例年上位に来るゆいかおり勢、茅原実里、寿美菜子辺りも順当に上位入り。
そんな中新たな注目株が、ミューレの新人雨宮天さん。夏にバラード好んで聴くって滅多にないんだけど、「奏(かなで)」はよく聴いてます。
夏アニメに早く追いついて、他の新しい曲も色々知りたいなぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

