FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の一軍練習

はいはい、三たび行って参りましたよジャイアンツ球場。
今日はイースタンリーグ公式戦観戦ではなく、オールスター期間中の一軍全体練習!なんといつもは見ない一軍メンバーが勢揃いな日だったのです。この時期としてはレアです。
ちょっと見渡せば上原、高橋由、高橋尚、仁志、パウエル、久保、林、亀井…と軽くジャイアンツオールスター状態。…あれっ?背番号48がいないぞ、と思ったら何故か128番を着て練習してました。その後シート打撃の時は48を着てたので、ウォームアップ用のユニを忘れただけ(もしくは持って来てもらった)みたいです。
今まで二軍に居ながら一度も御目にかかれなかった背番号18、桑田真澄も発見。なんか嬉しすぎたのでbekkiにメール送っちゃいました。やっぱ桑田と工藤はオーラが違います。ついでに基本メニューも全然違うみたいです。相変わらず帰るのが早くてサイン貰えず仕舞いです(´・ω・)
練習修了間際にスロープ脇で並んでたら、原さんやアリアスがグランドから室内練習場へ帰ろうとしていたんだが…誰も声もかけず行ってしまいました。もうね、アフォかと。ヴァカかと。お前らな、いち早く並んで最前列に居るんだから声をかけろと。声かけるのは前に並んでる人の義務ですよ…能無し共め。

そういえば小坂がシート打撃に入る時、コーチに「行け誠ー!」と言われてました。…何が言いたいのかは察してやってください。「いけまことー!」です。ちなみにbekkiはわかるわけないので察する必要ナッシング。対象はやしとめびです。

さて、そろそろ戦績を晒すことにしますか。
46ゲーリー=グローバー30林昌範23西村健太朗
2小坂誠25亀井義行
人数的には少ないけどいつもより内容が濃い気がします。
ただ、私が敬愛してやまない仁志敏久、上原浩治両名は即席サイン会の場を設けることなく帰ってしまわれました。何か用事があるような様子でした。残念。
他にも野間口貴彦、栂野雅史両名の即席サイン会も開かれたんですが、俺は既にサイン貰ってあるので普通にスルー。特に野間口の列は物凄いものが。何人居たんだか想像もつきません。貰いたいリスト上位だった矢野謙次は遅くまで居残りしてて、やっと出てきたかと思ったらサイン会無し。そりゃねーよ謙次ーーー。・゚・(つД`)・゚・。
木村とか高橋由、小関、アリアス達はいつの間にか帰ってたもよう。出口は2箇所あり、俺が居なかった方から出てったと思われます。ちなみに小坂はそっちの方で貰いました。…ってか原さんはいつの間に帰ったんだマジで。斎藤雅樹とかコーチ陣にも貰いたい人はいるんだけど…岡崎さんと近藤さんくらいしか見なかった。いつ帰ったんだ斎藤雅樹と村田真一Σ( ̄△ ̄;)
…とまぁ「いつ帰ったんだ」ばっかですが、明日も行ってこようかと。明日はオールスター組の李、二岡、内海、阿部も来るのかしら。李承は死んででも貰いたいんですが(ぇ
てな感じで結果はまぁ良かったんだけど、ちょっと今欝入ってます。
というのも、最後に貰った亀井のサインボールに間違えて直に「亀井」って書いてしまって…つつんでたビニールに書くつもりだったのに暗くて。折角疲れてる中綺麗に書いて貰ったのに…油性ペンってどうやって消すんだっけ('A`)

帰る頃には既にひぐらしもきやみ、多摩川の花火大会が始まってました。多摩川土手にはありえないくらいの人人人。アホかと思いました。花火大会の日に俺は1人で何やってんだろうと再び欝入ったりしたけどそんなの(゚ε゚;)キニシナイ!!
ちょっと祭帰りの女性に苦言を呈します。浴衣には上品な感じの香水(厳密にはお香?)が重要だと思います。

さーてレポ終わらせないと。さもなくば明日行けないぞ。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/552-1e79efb0

コメント

いけまこと!本人がその場にいないのが残念w
よ つ ばと!によると油性ペンにはマヨネーズじゃなくてバターだそうです。  
以前ドームで小坂の応援中、「こさーかまこと!」って叫ぶ部分で他の知り合いの応援団員から「いけー○まこと!」と叫ばれてマジギレしてました(((゜д゜;))))ガタガタブルブル
バターか…変なニオイつきそうで嫌だなぁ^^;
ま、マジギレ!?Σ(´・ω・`;)
あのお方の野球(むしろ巨人?)に対する情熱と敬意は並大抵のものではないな・・・
単に自分の名前叫ばれて怒っただけの気が^^;
ぇ、小坂に対して失礼とかじゃなくてそっちかよ!?
キレる意味がよくわかんねー(;´Д`)
一度会ってみてはいかがかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。