スポンサーサイト


タッキュウシヨウゼ(゜∀゜)

やっぱ卓球は面白いなぁ(挨拶

今日は今年最後の卓球の授業。
授業途中に強さごと分けてチーム分けをしました。まず強さをS~Dランクに分け、それぞれにハンデとして持ち点を与える。当然Sは持ち点0で、Aから2、4、8、10とハンデが与えられ、例えばDとBの人が対戦したら10マイナス4でD(6-0)Bの状態から試合が始まる。俺を含む3人はさも当然のようにSに割り当てられ、チームキャプテンに…^^;
チームとしては俺を含め<S、B、B、D、D>の5人チームとなったんですが…Dの2人が思ったより上手くてDのレベルじゃない!むしろCランク以上の実力はある。あの実力でハンデ10は(゚д゚)ウマー。
それとBの1人も普通に上手く、むしろAランクレベル。こりゃいいメンバーに恵まれたかもしれんw
で、チーム戦ということでとりあえずダブルス×2、シングルス×1…俺はまずは皆のダブルスの状況を見たかったので、自分はシングルスでいき、BとDのペアを2つ作ったんですが…普通にダブルスは両方勝ち。こりゃ強ぇwwww
んで俺が最後にシングルスでやったわけですが…相手が何とDランク。11点マッチで0-10から始まるんですよ!?アリエナス。いくら相手が弱いとはいえノーミスで10点連続で取らなきゃいけないとか…アフォじゃねーのこのルール^^;
…というわけでそのありえないハンデの中戦い、何とか勝ちました。「ミスをしたら即終わり!」というかつてない緊張感…ほんと、これ程緊張した試合は高校の時ですらありませんでしたよ(・ω・;)
1球、本当にヤバい球が来て焦りましたが。
んで、別のチームと対戦。今度はシングルス×4、ダブルス×1で、俺は今度はダブルスでもやってみたかったのでDの人と組んだ。あとシングルスも出たんですが…何とダブルス、シングルス共にこの授業の中で最強の人に当たってしまった。俺は一度も彼に勝ったことありません^^;
まぁ0-0から始まるとはいえ…。結果は、10-12負け。最後の最後にサーブミスしちまった…高校最後の大会の時もサーブミスで終わったんすよ、俺。あーもーいいとこまでいったのに悔しいなぁ!(ノ∀`)
で、ダブルス。ペアがそこそこ上手い上にハンデ10だから中々いい感じではあったものの、最初の方で俺もダブルス慣れしてなくて、戦略というか動き方もペアに指示してなかったんで無駄なミスをいくらかしてしまい、それを引きずって確か9-12くらいで負けた。
けどチームとしては俺以外のシングルスを全員が勝ち、3-2勝利。
こりゃキャプテンとして(?)冬休み中に組み合わせを考えていかねば…欠席、遅刻帳消しが懸かってるんでね^^;
…って卓球の話題長っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

さてさて、明日提出のレポートですが。
まだ全然出来てねぇwww昨日結局何もしないで350字のままwwwwww
            ヾヽ'::::::::::::::'',   / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ::::::::::::::{    |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::|   | わ あ    |
             ィf_、 、_,..,ヽrリ    |  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ    |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、 ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!        '、
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        |
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..     |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l       ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

<ニュースや小ネタ等>
桑田が米大リーグのパイレーツへ
あと5年くらいは頑張ってくださいマジで。・゚・(つД`)・゚・。

岩隈久志:クイズに答えて”お宝グッズ”当選者発表
ハズレたーーーーー(ノ∀`)
クイズは全問正解してる自信あるんだが、流石に14名じゃなぁ。

ヤクルト宮本が自腹で戸田球場の改修
すげぇ。

神田朱未「またまた最後の・・・」
チュパTキタコレwwwwww

生天目仁美「怖い・・・」
噂のアレ

中川翔子さんがメイド服で歌ったり、ヲタ芸うったり
なんだこいつらうぜぇwwwwwww
ってかコレが正月番組か。世も末だな^^;

(追記 2006/12/19 05:51)
レポートオワタ\(^o^)/
いい意味で。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/691-35088d31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

