

眠疲れた(今年の流行語

1500字のレポ×3問で計4500字程度のレポートの内1問終わらせ、午前1時頃眠気に勝てず睡眠。
2時に目覚ましをかけたが案の定起きれず、目が覚めたら午前5時半…。しかしよくこの時間に起きれたな^^;
そっから残り2問、約2000字を本読むところからなのでかなり長い時間かけてやっていたら2限の時間が近づいてきた。だがその授業は今日は出ても出なくても大して意味ないと思ったので、出席は友人に任せてレポートの最後の仕上げ。内容はともかく、なんとか12時頃完成…!
んで3限から悠々と重役出勤ですよ。

もーあんま寝てないからダルいのなんの。
明日もレポ×1、試験×2。両方とも必修科目だから(゚д゚)キツー
なんとか寝る前or寝てもすぐ起きてレポートとかやらないと…死ねる!!Σ(・◇・;)

あ、そうそう。こんなのダイソーで見つけてきました。
なに…これ
なんか韓国のお面のインテリアフレームらしいんだが、キモいwwwww
巨人軍の某アゴ倉投手にそっくりだったので(えw)買ってきてしまいました。
なんか呪われそうな気がする…(;´Д`)

<ニュースや小ネタ等>
仁志 打倒・原巨人へ工藤とタッグ
仁志と工藤には是非巨人戦で大活躍してもらいたいね。
原を見返してやれ。むしろ馬鹿にしてやれ。泣かせてy(ry

巨人が今年から東京ドーム禁煙化
こりゃ嬉しいニュースだ。通路がケムくてたまらんのよあそこ。
某I先生には悪いがw

西武ライオンズ改め埼玉ライオンズ…「県の球団アピール」来季変更へ
グッドウィルドームもだが、埼玉ライオンズはダサいよ^^;
せめて「西武」はつけてくれないと…。

ロッテがノリ獲得を検討、1000万円なら
<ロッテ>中村獲得を否定…球団社長
ぬか喜びさせられたノリカワイソス(´・ω・)

石井弘、今季復帰は絶望的 左肩全治1年
そんなことだろうと思ったが、五十嵐に加えゴリもか…。

Yahoo!知恵袋 日本プロ野球史上最高の日本人右バッターは落合中日監督で間違いないでしょうか?...
だな。右バッターであれば落合博満、あるいは野村克也で決まりだろう。
少なくとも長嶋さんではないんじゃないかと。

メガマック売れすぎで17日から販売制限
メガマック今日の夕飯にしようと思ってたのに…(´・ω・)
12時半に売り切れてるんじゃ、いつ行けばいいんだよヽ(`Д´)ノ

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/722-242b03f6

コメント

>インテリアフレーム
ちょw買ったのかwww!?いくら某アゴ倉投手にそっくりだったからってwww
>せめて「西武」はつけてくれないと…。
確かに埼玉ライオンズはちょっと・・・(^^;
><ロッテ>中村獲得を否定…球団社長
ノリカワイソス(´・ω・)
そして何故どの球団もノリを欲しがらないのか不思議だ。
特にヤクルト
>石井弘、今季復帰は絶望的 左肩全治1年
石井・・・…(つД`)
早く治して復活しておくれ・・・
>Yahoo!知恵袋 日本プロ野球史上最高の日本人右バッターは落合中日監督で間違いないでしょうか?...
「…今日ハンコ忘れました」
>アゴ
面白いじゃんw
>西武
なー、なんかパッとしないよなー。
>ノリ
岩村の穴の大きさを理解できてないんではないだろうか。
>石井弘
ロケットボーイズ復活がヤクルト優勝の鍵ですな。
>落合
いち、ろく、ご。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

