スポンサーサイト


一時帰省。

PCのメモ帳にブログの下書きを書いておいて後でうpしようとしたんだけど、すっかり忘れてましたorz
詳しいことはまた東京に帰った後に下書きうpします。
これから1日だけ静岡に帰るのでね。

↓帰宅後の追記↓
ふぅ、何とかハルヒのチケット確保できたぜ。
販売開始時間からずっと繋がんなくて、もう12時過ぎちゃったから駄目だろうと思って諦めてたんだが、なんか1時頃になってようやく繋がって1枚だけ買えた。2枚にしたかったんだけど1枚しか駄目って出たよ…2枚までって書いてあるのになんでだろね。キャンセルがたまたま出たのかなぁ。
まぁとりあえず申し込みは出来たから、不手際がない限りは届くはず。よかったよかった。

さてと、これから静岡に帰りますね。
テスト期間中だけど、「澤登正朗 引退試合」を見に行くもので。
出場メンバーが本当に素晴らしいんですよ、この試合。ぶっちゃけ今の選手全然知らないから、実際の2006オールスター出場選手よりもよほどオールスター!って感じがしますね。
「JAPAN ALL STARS」ってのは的を射た呼び名だと思う。これに名良橋晃とかを加えれば真の日本代表だよ。
個人的に日本史上最高の左サイドバックだと思ってる相馬直樹、エースキラー小村、これまた個人的に(ryのレフティ名波、それにヴェルディ川崎黄金期の中心選手の柱谷、都並、北澤、武田、ラモス、カズ。98年のW杯中心選手の城、山口らに加え、最も好きなサッカー選手の1人である個(ryのFW・中山雅史。
エスパルスの方も、エスパルスサポーターだった俺からすれば感動物の凄いメンバー。
エスパのキーパーといえばまず真田雅則、これは譲れない。シジマールもだな。またエスパを語る上で絶対に欠かせない「清水三羽烏」堀池巧、大榎克己、長谷川健太も出るし、エスパが一番強かった頃の不動の右サイド安藤正裕、なにげに好きな選手だった永井秀樹と安永聡太郎、それに内藤直樹や「牛若丸」向島、三渡州アデミール。今「日本人に帰化したサントス」と言えば一般には三都主アレサンドロだけど、昔だったらまずアデミールを思い浮かべたものですよ。現役選手もテルや森岡などエスパを語る上で外せない選手も出るし。興津大三とか懐かしいしw
あとはオリバや「鉄人」カルロス・サントス、それと現広島の戸田和幸、現湘南の斉藤俊秀がいれば完璧だったんだけどな。あと長橋康弘とか吉田康弘とかトニーニョとか…やばい、思い出したら止まらないw
ちなみに関係ないけど、俺はオリバがエスパルス史上最高の助っ人外国人だと思ってます。
ほんと、知らない選手が全くいないし、楽しみで仕方ないですよ。

もちろん、主役は澤登正朗ですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/725-c90ea635

コメント

む、向島選手も出たんですか!?Σ<(゚□゚||)>
メッチャ好きな選手でしたよ・・・メンバー見ても思わず「懐かしいな~」と思ってしまいます(>0<)
確かにサントスといえばアデミールでしたよねw
うおお、向島ファンだったんですか!
アデミールやタツルを知ってるとは、中々昔のエスパのことをわかってますねw
向島は多分160cmぐらいしかない小柄な選手でしたが、あのスピード、ドリブル、そしてシュートの精確さ、あこがれましたよ~もう、40歳ぐらいですかね・・・
Jリーグチップスのカードが多分まだどこかにw
そうですね。161cm、41歳のようです。
タツル後援会がいっぱい来てて大人気でしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

