

<澤登正朗 引退試合>S-PULSE ALL STARS VS JAPAN ALL STARS その1

日本平スタジアム
この日本平スタジアムに来るのは一体何年ぶりくらいだろうか、懐かしいことこの上ない。
小学校の頃はシーズンシート買っててほぼ毎試合来てて、中学のサッカー部を「試合を見に行く」という口実でサボった記憶があるから、多分中2が最後かな…中3になったら高校受験でそれどころじゃなかっただろうし。
高校の時にサッカー見に行った記憶なんて皆無だし…ということは6年ぶりになるのか!随分と経ったなぁ。

スタジアムに入場してすぐ「澤登正朗引退記念限定グッズ」を見に行き、Tシャツとキャップとマッチデープログラムを購入。だけど行くのが遅かったからか一番欲しかったタオルマフラーはとっくに売り切れてた…(ノД`)
ばなーな
席は当然の如くエスパルスホーム側2階自由席。ここは俺にとっては指定席みたいなもんですな。
どうも試合前にTBSの「スーパーサッカー」の番組収録があったようで、藤本淳吾、岩本輝雄、ラモス瑠偉、澤登正朗らがバナナの外側を通すゲームをしてました。写真はラモス、右上でマイク持ってる2人は小倉隆史と加藤浩二。
内容はテレビ放送があるんで割愛。28cmの岩本が優勝、藤本が20cm、ノボリが10cm、ラモス(と中山)が0cm。
ラモスが5本蹴り終った後も何度も蹴っていたのに全部外れたのが笑えたw
中山いわく、「ラモスがルールです。
最後の最後にさりげなく蹴った小倉は外れたけど惜しくて、上手いと思った。

さて、試合ですが…出場メンバーは以下の通りです。
<JAPAN ALL STARS  21名>
1  下川 健一
2  小村 徳男
3  相馬 直樹
4  服部 年宏
5  柱谷 哲二
6  都並 敏史
7  名波 浩
8  北澤 豪
9  武田 修宏
10  澤登 正朗
11  三浦 知良
12  城 彰二
13  藤田 俊哉
14  岩本 輝雄
15  山口 素弘
16  中山 雅史
17  磯貝 洋光
18  ラモス 瑠偉
21  三浦 泰年
22  小倉 隆史
23  川口 能活  
<S-PULSE ALL STARS  22名>
1  真田 雅則
2  内藤 直樹
4  堀池 巧
5  安藤 正裕
6  大榎 克己
7  永井 秀樹
8  安永 聡太郎
9  長谷川 健太
10  澤登 正朗
11  向島 建
12  平岡 直起
13  田坂 和昭
14  三渡洲アデミール
15  平松 康平
16  シジマール
17  伊東 輝悦
18  興津 大三
19  高木 純平
20  藤本 淳吾
22  市川 大祐
26  高木 和道
27  森岡 隆三

出場予定選手だった名波、服部の出場はナシ。
続きは長くなるので次の記事で書きます。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/726-ac930b82

三浦知良
三浦知良|誕生日=1967年2月26日|出身地=静岡県静岡市葵区|身長=177cm|体重=69kg|血液型=A型|所属チーム名=横浜FC|ポジション=フォワード|FW|背番号=11|利き足=右足|CAP数=91(歴代3位)|代表ゴール数=56(歴代2位)}}三浦 知良(みうら かずよし、1967年2月26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

