スポンサーサイト


ラス1

今日はレポート2枚と試験1つ。

レポートは本当はすぐに終わるつもりだったんだけど、何故か時間かかっちゃって結局寝たのは午前5時に…。
けど一応(内容はともかく)2つとも完成だけはさせ、提出。
5限の英語の試験勉強も簡単だと思ったから学校の暇な時間にやっただけで、実際簡単だったから35分くらい経ったら皆問題用紙提出して退席しちゃいました。俺もそれくらいで終わったしね。

ということで、残るは木曜日だけ。
試験2つか…どっちも対策が取れないと言うか、どんなのが出るのか想像付かないんだよね。
だから教科書読むとか最低限のことをしたらもう遊んじゃいますよ。
まずは部屋の片付けしないと…。

<ニュースや小ネタ等>
読売ジャイアンツ 春季キャンプのメンバー発表
ふむ。
投手は辻内、金刃、上野、会田が入ったか…面白い。野口がいないんだが…^^;
捕手で注目は星。結婚もしたし、頑張ってほしいものだ。
内外野は新人から円谷、寺内。高校生ドラフト1位の坂本はこないだサイン貰いに言ったとき「坂本はどうですか?」とファンに聞かれた広岡さんが「まだダメ」と言ってたが、やはり本当にまだダメだったらしい。
新外国人のL・ゴンザレスとD・ホリンズは活躍を期待したいところ。ゴンザレスは06年こそ怪我だったものの04、05年はロッキーズの主力だった選手で、打率がそこそこ期待できる。ホリンズは打率こそ期待できないがパワーがあり、原によると5番を打ってもらいたい選手らしい。どちらにせよ今年打率さえ残せば即解雇はないと思うので、打率を残して来年も残り、長期的に結果を出してくれる選手であることを期待したいと思う。

植田佳奈「ゲーム専用テレビ」
さすがゲーマーwwwww

お前ら読売新聞19面見てみろwwwwwwwwww
顔文字の意味勘違いwwwwww
JARO\(^o^)/オワタ

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ちょwwwwインスパイアしまくりんぐwwwwwwww
しかも原画が「有葉と愉快な仲間達」の蒼月さんジャマイカw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/728-b8a9a84e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

