スポンサーサイト


風邪薬が効いてるのか?>熱

松屋の新メニュー、カルビチム定食を食ってみた。
「甘辛く煮込んだ」って触れ込みの割には辛さが全然無い感じ。肉もちょっと硬いか。
だけど悪くはない。甘く煮込んだニンジンの美味さは異常だし、しいたけやジャガイモ、大根も大好きだ。
高いけどたまにはいいかも、って思いました。

今日もやっぱり学校がなかったから特に何をしたわけでもなく、多少食器や衣類洗ったりしただけです。
メシついでにゲーセン行ってマジアカ4が入ってるかどうか確認したけど、やはりこんな小さな街のゲーセンじゃこんな早くから導入されてるわけもなく、普通にまだマジアカ3が置いてありました。
友人情報だと名古屋のとあるゲーセンではもう4が導入されていて、人が多すぎて出来ないそうです。
多分こっちもアキバとかならあるんだろうなぁ。明後日アキバ行く用事があるし、ついでに見てくるか。

それにしてもダルい。
鼻水止まらないわ、頭が重いわ、喉は痛いわ、目が渇くわ…どうみても風邪です、本当に(ry
絶対熱あるだろうと思って計ったら36.8℃。ほーらね、やっぱり熱あるじゃn…って工エェェ(´д`)ェェエ工
全然平熱じゃんΣ( ̄□ ̄;)
2度計って2回とも36.8℃だったから信憑性は高いと思われ。うーむ…。
とりあえず口内炎と鼻水さえなければいいんだけどさ。

<ニュースや小ネタ等>
古田監督がノリ救う!獲得再要請へ
 →中村獲得せず ヤクルトの堀オーナーが明言
…だそうですが、いかがですかスワファンのbekkiさん。
やはり球団幹部が馬(ry、あるいはorzですかね

今年のプロ野球12球団の中で「台風の目」的存在になるチームは何処でしょうか?
ソフトバンクは戦力がズバ抜けすぎてて「台風の目」とは言えないと思う。
だからパなら楽天かな。.270、25本打てる新外国人取ればいいとこ行ける。あるいは山崎、礒部がその役目。
そんでセは文句なし横浜。仁志と鈴木尚の復活、吉村&村田と寺原の完全覚醒がカギを握る。投手は加藤。
あと下から4番目の回答の人は最近のプロ野球を知らないんじゃないかと思った。下から5、6番目は釣(ry

明坂聡美「パッと見分かんないケド… 」
危うく「へー、替えたんだ」…と普通にスルーするところだった。
よく見たらDVDじゃなく今更ビデオデッキなのなwwwww

水樹奈々「父と子と精霊のみなにおいて…☆」
嘆きの(ry

一発屋になりそうでならなかったアーティスト
倖田來未。
関係ないけど俺は未だに倖田版キューティーハニーが認められない。

ブレイクする声優さん2007ANGEL HEARTより)
俺的には
 1位 明坂聡美
 2位 阿澄佳奈
 3位 浅倉杏美

ってところかなぁ。
1位はぶっちゃけなんとなくなんだけど、一目見てピピッときた。俺、滅多にそう思うことないのに。
2位はひだまり見たからなんですが、何故か結構昔から名前は知ってました。なんでやろ。
3位はネギま以降目立った役がないけど、そのネギまも出番ないキャラだし、不運っちゃ不運。MEA:*がどうなるかな。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/730-871f6fd7

コメント

最近アニメも雑誌も見てないから新人さんがわからない・・・
一位 三宅 華也
二位 板東 愛

正直、ブレイクまではいかなくとも個人的に頑張って欲しい順位かも

新人じゃなければ(まだ、新人?)2007年も柚木 涼香、小山力也、平野綾、斉藤桃子さんあたりがブレイクし続けるかな・・・
こっちの読み込みエラーな気がするがリンクがバグっていけなかった。
阿澄佳奈は確かに、と思った。ラジオ月1だけど持ってるし人気でそうだよな。
でもその1位はまだ来ないと思う(ファンの人ごめん

あとは、米1の人と同感だなぁ。
新人がんばれ!!

どうでもいいけどブレイクし続ける人に杉田を追加
>WW7氏
自分のも頑張ってほしい順位的なものっす。
2位の板東さんはネギまでデビュー以来注目してるけど、なかなか台頭してくる気配がないですねぇ。
ブレイクするかどうかって運によるところも結構あると思うし、予想するのは難しいっちゃ難しいんですけどね。ゴトゥーザ様や平野綾があれほど人気出るって予想できた人なんてほとんどいないだろうし。

>RT
明坂来ないですか(´・ω・)
まぁ杉田がブレイクし続けるのはガチだと思うなぁ。
あとリンクの件、こっちのミスです。もう直ってると思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

