

つか

れた。


午後10時頃から12時間くらいかけて徹夜で「ひぐらしのなく頃に」全話見てた。
正直、腹減ってる時とかは特に気持ち悪くなるな。
ってかあーいう締めになるとは思わんかったわ。まだ全部は理解できてないし。
特に祟殺し編がわかんね。
なんてゆーか、ラストはhollowちっくだったね。

さて、そろそろひぐらしイベの準備せねば。駐輪場の場所とか確認しないと…。
途中で寝なければいいけど。

KOOL圭一が出てこなかった気がしますよ?(´・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/734-ffd66a3a

コメント

お~おつかれさんw

俺は目明し編でストップしちゃってる(´・ω・`)
アレは一旦間を空けると再度見始めるのに結構な気力が要るぽ・・・
そうだなぁ、俺も一度暇潰し編で休憩しようかと思ったんだが、そうしてたら昨日中に最後まで見てたかどうか…。
けど面白いのは確か。こんなに面白いとは思わなかったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

