スポンサーサイト


寝すぎ? ……寝すぎ。

今日は久々に学校へ行き、奨学金の使用状況等の報告書を出してきました。
書くことがよくわからない&書くことなかったから本当に適当な内容になってしまったが…まぁ受理してくれたからOKだ。ありえないけどもし受理されないとか、明日までに出し忘れたとかしてたら30万円の損失だったよ。
なかなか、奨学金のシステムも面倒なのですよ…。

大学行ったついでに明大前のゲーセンにマジアカをチェックにし行ったら、ちゃんとが導入されていました。
ⅣはⅢと比べて出来ることが増えてて面白いですね。
3回戦の対戦形式を自分達の投票で決定できたりだとか、通貨と購買部の導入で自分のキャラの服装等を変えることが出来たりだとか。しかも購買部のリエルさんの中の人は、我らがゴトゥーザ様ですから。もう予習そっちのけで購買部に入り浸りそうな雰囲気ですね。というかむしろリエルさん使いたいですね。3回○○のとこ触ると泣いて逃げちゃうしね。いっぺん死んでこいって話ですね、うん。
…ま、まぁとにかく面白さがアップしたのは間違いない。
とりあえず、e-AMUSEMENT PASSを従来のアかいやつからマジアカ限定PASSに変えたかったので新規データを作りました。キャラはリエルさん(CV:後藤邑子)がいないから従来通りクララ(CV:田村ゆかり)で、名前は…本当は前のカードから変えたくなかったんだけど、同じ名前は付けたくないという昔っからの変なこだわりがあったので微妙に変えました。が、基本的には変わってないです。ECOのメインキャラと同じ名前になっただけだから。
んで一番下のエルフ組からやってたんだけどさ……マジで張り合いねーのな、あの組。前の赤いカードはⅢのデータ引き継いでユニコーン組からだったから周りもそこそこ強いから良かったんだけどさ、今回は新規だから本当の最初からなわけですよ。相手全員がCPUだったり、人間が来ても弱かったり、この組じゃやる気しないですわ。早いとこユニコーンくらいには上がらないとなぁ~。
それと、今回は得意ジャンルを確立しないと。某氏(w のように学エフェ極めるのもいいけど、俺も学エフェじゃなんかつまらないよな…。やっぱスポーツかな。芸能ジャンルとかやる気にならんし、アニゲも声優系問題以外は苦手だし。今んとこ得意分野ったらスポーツか学問だからなぁ~。
100点を狙えるとしたらスポーツの四文字・タイピング・エフェクト・キューブあたりかね。
ま、頑張っていきまっしょい!(CV:川澄綾子)

あ、と。すっかり書くの忘れてましたが、これ。
水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナー
普段は青だけど、「Justice to Believe」の時だけ赤いサイリウムを使うという企画。
ボクはとっくに赤いサイリウムを購入済み(勿論青も)なので無問題。こういう企画大好きw
このHPにも書いてあるけど、これって田村ゆかりCutie Cutieコンサートの時の「月の雫ぷろじぇくと」を参考にしてるんでしょうね。「Little Wish ~first step~」の中の「檸檬色の月の雫」という歌詞から、「Little Wish ~first step~」のときは黄色のサイリウムを使おうという企画。DVD見たけど、ゆかりん泣いちゃったんだよな~。
サイリウム配布数を考えると、どうやら今回はそれよりも大規模になりそうです。どんな反応をするのか…?
楽しみ楽しみ♪

<ニュースや小ネタ等>
上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ
古いネタでゴメン。なんか普通にスルーしてた^^;
けどこれやっぱ今年の甲子園はキツいんじゃないかねぇ。大阪桐蔭の中田は別格だって聞くぞ?
投手としては1年に1人レベル、打者としては15年に1人(清原、松井クラス)レベルだとか。

阪神タイガース あの伝説の3連発
マジアカでもおなじみ、あの伝説のバックスクリーン3連発。(掛布だけちょい場所違うけど)
3番ランディ君ランディ・バース、4番掛布雅之、5番岡田彰布。
何やってんですか槙原w …という話(違

誤審 2006日本プロ野球 3本立て
うーん、これはひどいな。
ちなみに昨年誤審で一番大きな被害を受けた選手は李承だと思います。
ホームベース踏み忘れでHR取り消しはひどい…。

茅原実里「メガネ購入」
おお、やっぱ似合う。

田村ゆかり「ぐるぐる!」
すげーメンバー。

貂蝉(恋姫無双)
ちょwwwwwテラ音速丸wwwwwwwwwwwwww
孔明の声も素敵すぎるwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/740-cf4eeafa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

