スポンサーサイト


【究極二択バトン(水樹奈々ソング編)】

面白そう&今日ネタないからバトン拾ってきた。
どっちの方が好き!?というのを選ぶやつらしいです。
今答えたやつがライブ後どう変わるかも楽しみだ。

1.想い or Heaven Knows
  → 『想い』
  最近Heaven Knowsの良さも分かり始めて来たんで、微妙っちゃ微妙な差ですが。

2.The place of happiness or Love&History
  → 『The place of happiness』
  1番と全く同じで最近Love&History(以下略

3.POWER GATE or suddenly~巡り合えて~
  → 『POWER GATE』
  パワゲはライブ定番曲だとかは関係無しに間違いなく名曲だと思う。

4.New Sensation or still in the groove
  → 『still in the groove』
  これが一番の究極の選択かもしれない。
  好きになったのが古いことと、PVの好みの差でstill in the grooveに軍配。あのPVは衝撃だった…。
  (特にサビの)歌詞は間違いなくNew Sensationの方が好きです。

5.Panorama-パノラマ- or innocent starter
  → 『innocent starter』
  イノスタみたいな雰囲気の曲がボクの主食ですから。(ぉ

6.WILD EYES or ヒメムラサキ
  → 『ヒメムラサキ』
  どっちが好きといわれればかなり悩むが、ヒメムラの方がカラオケ得意だから(ぇ

7.ETERNAL BLAZE or SUPER GENERATION
  → 『SUPER GENERATION』
  これも難しいな…。
  どっちも好きなので大差ないです。強いて言えばスパジェネのピアノが良い。

8.Justice to Believe or アオイイロ
  → 『アオイイロ』
  発売したばっかの時は圧倒的にJusticeだったけど、アオイイロのPV見てからは一気に傾いた。

9.JET PARK or RASH&DASH!
  → 『RASH&DASH!』
  RUSH&DASH!の方は割と早くから好きになった曲だし。

10.refrain or cherish
  → 『cherish』
  うーん、こっちかなぁ。ようやくreflainがわかり始めてきた頃だけどね。

11.BE READY! or PROTECTION
  → 『PROTECTION』
  BE READY!も割と好きだけど、PROTECTIONにはかなわない。

12.ミラクル☆フライト or What's cheer?
  → 『ミラクル☆フライト』
  PVも好きだし、歌う分にもかなり好き。12日行く上での1番の楽しみでもあるしね。
  わっちゃも悪くないんだけど、相手が悪かった。

13.残光のガイア or Take a shot
  → 『残光のガイア』
  これまた悩む…どっちも好き。
  けど本格的に水樹奈々の曲を聴こうと思った曲が残光のガイアなので、こっちに軍配。

14.M・A・M・A or あの日夢見た願い
  → 『あの日夢見た願い』
  M・A・M・Aも歌詞好きだけど…どっちかと言うとこっちの方が。

15.最後に感想を一言どうぞ!
  → まだ最後じゃない件について。

16.オルゴールとピアノと or 未来この星で
  → 『オルゴールとピアノと』
  というか未来この星でって曲まだ聴いたことない。持ってないし。
  夏色の砂時計ってゲームのEDか…ノーチェックだった。

17.ジュリエット or フリースタイル
  → 『フリースタイル』
  ジュリエットもいいけど、フリースタイルはかなり好きなほうなので。
  AメロBメロが好き。

18.このバトンを渡す奈々ちゃんファンの人(7人)
  → ご自由にどうぞ。

この二者択一、水樹奈々バージョンしか無いっぽいんだよね。
近い内に自分で田村ゆかりバージョンとか作ってみるか。だがその場合回す相手が…(;゚Д゚)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/744-43224f20

コメント

自分のブログでもやってみました
http://glowingblue.blog81.fc2.com/
しょうもないことしか書いてないのですが・・・遊びに来てください
あ、もし良かったら相互リンクしてもいいですか?
日本語がおかしい俺・・・
もし良かったら相互リンクしませんか?
すいません
もちろんOKです。リンクさせて貰いました~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

