

ライブ曲予想:水樹奈々

ゆかりんに続いて、今回も曲目予想でもしてみた。
とりあえず先に言っておきます。ごめんなさい。
全部で26曲もあります。普通コンサートなるものは19~22曲なんですが、ライブタイトルがMUSEUMだから「THE MUSEUM」の曲がかなり入ってくると思うんで、そうすると曲のバランス的に他の曲をいくらか増やさないといけないと思ったことと、「水樹史上最長」とのことなので淡い期待を持ってみただけです。要するに候補が多すぎて絞りきれなかった…と(・ω・;)
まぁ現実は22曲くらいになるんじゃないかと思います。

1.アオイイロ
2.New Sensation
3.Faith
4.SUPER GENERATION
 -MC1-
5.LOVE&HISTORY
6.パノラマ -Panorama-
7.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
8.Violetta
9.PRIMAL AFFECTION
 -MC2-
10.still in the groove
11.Inside of mind
12.ETERNAL BLAZE
 -MC3-
13.Crystal Letter
14.真冬の観覧車
15.ひとつだけ誓えるなら
16.suddenly ~巡り合えて~
 -MC4-
17.想い
18.Heaven Knows
19.White Lie
20.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
21.BRAVE PHOENIX
22.TRANSMIGRATION2007 
23.ミラクル☆フライト
 -MC5-
EN-1.Take a shot
EN-2.POWER GATE
 -MC6-
W-EN.innocent starter


うん、自分で考えといてアレだけど…こりゃあないな。
一応これでも色んなデータを調べて導いた結果なんですがねぇ…。
これまでの傾向を見ると前回歌われなかった新曲である「Violetta」「ひとつだけ誓えるなら」は歌われる確率が高い。
オープニングの曲は基本的にテンションの高い曲が選ばれる傾向にあるので、4曲ともそんな感じ。
タオル曲は数曲存在するが、前回初出である「PRIMAL AFFECTION」が選ばれる可能性が高い。
ダンス曲は「Faith」「still in the groove」「Inside of mind」「Take a shot」と多すぎる気がするので最初は「Take a shot」は外そうと思ったが、これまでの歌われ方からして今回アンコールに使われる可能性があると読んで配置。「Inside of mind」「Faith」はまだ1、2回しか歌われてないし、「still in the groove」は「THE MUSEUM」に入ってるから高確率で歌われるんじゃないかと。
「Justice to Believe」は2種類あるが、MUSEUM STYLEにある間が着替えにもってこいかな、と思った。

考えたことはそんなとこです。
本当は「ミラクル☆フライト」「POWER GATE」は来ないんじゃないかと思ってますが…確率論で残しました。
あと「WILD EYES」と「the place of happiness」が入ってないのは仕様dわざとです。なんとなく来ないんじゃないかと…いや、根拠ゼロの話って訳でもないんですけど…。まぁそういうことで。
RUSH&DASH!も高確率で歌われると思うんですが、やはりバランス的に…。
この予想、幾分希望が入ってるのは否定できません。

予想曲ならぬ希望・期待曲のコーナー!(?)

1.ミラクル☆フライト
2.POWER GATE
3.still in the groove
4.アオイイロ
5.New Sensation
6.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
7.Late Summer Tale
8.残光のガイア
9.Take a shot
10.Justice to Believe
11.光
12.NAKED FEELS
13.PRIMAL AFFECTION
14.SUPER GENERATION
15.Faith
16.RUSH&DASH!
17.スナオ・プリンセス
18.PROTECTION
19.BE READY!
20.LOOKING ON THE MOON
21.Tear's Night
22.ETERNAL BLAZE


HYBRID UNIVERSEの曲がわりと好きなんで、なるたけ多く来てほしい感じですね。
エタブレとかイノスタ、スパジェネはアニメロでも聴いてるので、期待度的にはそんなに…。
still in the grooveは聴くというよりむしろ覚えて踊りたいですw
このリストには入ってないけど、会場全体での「Heaven Knows」コールもなかなか捨てがたいですね。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/747-977ebbb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

