スポンサーサイト


ここ4日間で歩いた距離は50メートルに満たないと思う

>bekki(米レス)
ノリの守備GOOD!バットも快調!
見~つけた!ヤの弱点は「サード」
>岩村の守備で(ヤクルト投手陣は)助けられとった。セ・リーグで一番うまいサードやったからな
だよね~。コンバートするだけじゃ↑こうなることだってわかりきってたことなのに。
内野守備で足引っ張られると、どんなに投手が改善されても去年の巨人の二の舞になりますよ。
ノリ獲っときゃ守備面でもサードは安泰だったのにな。
…さてと。

書くことがありませんよっと。

いやまぁ昔の日記とか書かなきゃいけないとこもあるんですけど、それ正直かなりしんどいというか…。
文を書くだけって問題じゃないんだよ。
文が長くなればなるほど文章の構成、表示上のバランス、画像の配置、太字や大文字の使用…いろーんなことを考えるわけです。あんま気にしない人ならいいけど、俺って結構完璧主義なところがあったりして…。
まぁしばしば妥協して支離滅裂な文書いたりしてるけど。
で、書いてるうちに3時間4時間経つ。んでミスしてそれを消してしまって1からやり直し…ってのは稀だが^^;
だから書くのを躊躇してく内に時間が経って忘れちゃうんよ…これ(・A・)イクナイ!!
一旦簡単に書いといてから後で追記、って手段も考慮する価値アリかもしれんなぁ。

ではこれから4日ぶりに外に出てきます。
そろそろトイレットペーパー買わないといかんので。

<ニュースや小ネタ等>
500円の定期券で「毎日うどんがタダで食べられる」! はなまるうどんがうどん定期券発行
魅力的だがウチの近くにははなまるが無い。・゚・(つД`)・゚・。

ひだまりスケッチ:阿澄佳奈ら出演声優がキャラに成り切り登場 振りつきで主題歌も
いいなぁーーーー行きたかった。。。
この中で一番見た目も近いのはごとぅーざ様じゃないかね。ヒロさんスタイル似合ってるー。
逆に遠いのはりょーこさんw

LIVE MUSEUMご案内所~4ページ目☆
あの剣舞の練習たった3日ですかΣ( ̄□ ̄;)

大胆にも壁にっ!
どこだろうこの焼肉屋。

新谷良子「鋭利な無邪気さ。」
東京マラソンの存在を前日に知った東京都民の俺。
>カピバラさん
カ、カピバラさん?
こないだ俺が獲ったのでよければ差し上げたいですが。(知らずに偶然獲ったのがカピバラさんだった)

明坂聡美「激☆バレンタイン」
何故か立場逆転しちゃってる明坂さんw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/755-736f9747

コメント

>ここ4日間で歩いた距離は50メートルに満たないと思う
一体どんな生活をしてたんですかw?
>ヤクルト
今からでも遅くない(?)ノリ、ヤクルトにW(・Д・W)カモーン
そしてヤクルト首脳陣m9(^Д^)プギャー
それと、相手チームの弱点にばっかり集中して自分のチームの選手の活躍を見ようとしない岡田はもっともっとm9(^Д^)プギャー
家から出てないからな('A`)

>岡田
なぜいきなり岡田の話にぶっ飛んだのかとビックリした^^;
記事の話か。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

