スポンサーサイト


「に、にーにー」の日!または「にゃんにゃんにゃん」の日。(某ゆかりさん談

ECO出来ないと一日暇だー。(ゴーレム出してアイテム買取中)

ホントやること無い。寝る時間も起きる時間もECO中心だし。
かといってECOばっかってわけでもないけど、ほとんど外に出てないことには変わりない。
今日はずっと漫画読んでたよ…ワンピとネギまとアイシールドとテニヌとおお振りを最新話まで。

ネギまはついにアキラ単独ストーリー来たね。けど意外や意外、サイレントwww
アキラはやっぱなんかの伏線になってる気がするんだよな~…なんとなくだけど。
というか伏線になってて欲しいっていう俺の希望かな?

テニヌは相変わらず。「こ この2人の打ち合いは 打球が見えない」とか「俺たちの入れる領域じゃあ無い(乾)」とかツッコミどころ満載というかツッコミどころしか存在しないような感じ(褒め言葉
なんか手塚がどんどん完璧超人になっちゃって、百錬自得と才気煥発を同時に使い始めやがりましたよ
この流れだとどう考えても手塚の勝ちなんだし…まぁそうじゃなきゃこの漫画の方向性をいいかげん疑う必要性が出て来るんだが…タカさんさえ勝たなければあったハズの越前vs遠山戦が無くなりますね。
でも金太郎は本来の主人公候補だったわけだから、いつかは必ず書くでしょうが。
とりあえず人気投票ダントツ(2位の約2倍)の跡部のキモい髪型と、何故か剃られてた樺地の坊主頭がワロスでした。

おお振り、なんか同人とかじゃ何故かBLばっかだけど…俺は主に男が読むような野球漫画だと思うね。
この漫画はキャラクターで人気取るというよりも設定、作戦、リードetc.…そういったところを「学ぶ」といったら言いすぎだけど、野球ってのはただ打ち辛い球を投げたり、より遠くに打ったりするだけのスポーツじゃないってことを知ることが出来る。これは野球やってる奴ほど読んだ方がいいと思うし、逆に野球知らない奴にも読んで野球の面白さを知ってもらいたいって感じがします。
ある意味「必殺技頼りの」ミスフルやドカベンの対極に位置する野球漫画かも。
なんで腐女子ウケしてるのかちょっとわからないなぁ…。

<ニュースや小ネタ等>
3月スタート、IC乗車券「パスモ」 大宮駅で利用実験
早く使いたいんですが。
これ導入されれば俺らはかなり楽になりますよ。

【U-22日本代表メンバー発表】アメリカ戦から森島ら4名が落選
内田篤人が落ちたorz
…まぁ青山直晃は残ったからいいか。
相変わらず平山相太が選ばれてるのが納得いかないんだが。そんなに日本は人材不足なのか…。

巨人に仁志の呪い!? 二岡、小坂にゴンザレスも離脱
>仁志は貴重な存在だった。必ず仁志がいればという場面があるはず
>もっと重用していればこんな事態にはならなかったはず。抜けた穴の大きさが早くもキャンプで露呈してしまった。

最近落ち着いてきたのに、この記事読んでまたムカムカしてきた。
この調子だと円谷あたりが即戦力にならなきゃ二岡かゴンちゃんが離脱した時点で内野崩壊だぞ。

好調維持する谷 巨人
谷は外野レギュラー取って1番に座ってくれないといけない選手。
あとヨシノブにレギュラー確約するのはお門違いだと思います。
今の巨人で確約していいのは阿部、李、二岡、小笠原だけ。他は競争させるべき。

必死アピール実った…関本二塁当確
俺は阪神は「1番鳥谷、2番赤星」が一番面白いと思うけど…関本がセカンドレギュラーってのは文句ない。
2番関本ってのも打力あるからそれはそれで全然アリ。

平野綾のイメチェンorz
この声グラ持ってるわwwww
>>60に禿同

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/756-f3ece9f0

コメント

手塚は本気を出せば恐竜を絶滅させることのできる男ですよw

アメリカ戦見てないのですが今までの動きを考えたら平山いらない気がします・・・サブならまだしもチームの軸になるプレイヤーではないでしょう・・・
将来的に若手の期待は森本ぐらいかなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全く同意見ですね。
なんかアメリカ戦は結構良かったっぽいけど、でもまだまだ…。
森本に期待ってのも同意見。

>bekki
(´・ω・`)にょろーん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

