

押入れ片付け中~♪

ムズいムズいー!
新谷良子「STEREOLOVE」が「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」以上にムズいー!ヽ(`Д´)ノ
このままじゃカラオケ入っても歌えない(ノ∀`)
そんなことないよね?そんなことないよね!だって多分きっと絶対歌えるようになるから。
…しかしどのカラオケもほとんど新谷良子の曲が入ってない罠。田村ゆかりってレベルじゃねぇぞ!
カラオケ大国であるはずの日本がこんな体たらく。(?)
実に嘆かわしい事態だねぇ…。

昨日は「に、にーにー」の日だけど、「ひぐらしのなく頃に祭」は買っておりません。
早く買いたいけどねー。今正直言ってゲームやってる余裕無いんだよね。
暇なことは暇だけど、ライブがあるから膨大な数の曲を聴いてなるべく覚えたいもので…。ECOは曲聴きながらでも出来るけど、他のゲームはそうもいかないから中々出来ないのですよ。
だから暇になった頃に少しでも安くなってくれてるといいなー、なんて目論見。
ちなみにヤマダ行ったらパッと見ただけでは見つからなかった。ちゃんと目立つとこに置いとけや(#゚Д゚)ゴルァ!

あ、そうそう。
ヤマダの帰りに行ったこと無いラーメン屋入って半チャンセット頼んでみたんだ。
ラーメンは「こってりかあっさりか?」と聞かれたのでとりあえずこってりに。
そしたらそのこってりが「こってり」どころか「どろり濃厚」って感じなんだよ。(元ネタわからない人ごめん
ありゃーおったまげた。
今度はあっさりを頼んでみよう。さてさて、普通のラーメンは出てくるのだろうか…。
待て次回!(謎)

<ニュースや小ネタ等>
ニコニコ動画、3,000台以上からのDDoS攻撃でサービスを一時停止
攻撃受けてたのか。道理でここ数日繋がりが悪かったんだな…。
早く復旧してくれると(ネタに困らなくて)助かるなぁw

原監督 生え抜き主力の離脱に怒る
全員離脱かよ…orz

松坂大輔:エース特権!早速103球投げ込み
>ハンカチOKAJI
うまいwwwww

Yahoo!知恵袋 プロ野球、今シーズンのセ・パ両リーグの開幕投手は誰ですか?
日本ハム:ダルビッシュ有※(金村暁?)
西武:西口文也
ソフトバンク:斉藤和巳
ロッテ:清水直行
オリックス:川越英隆
楽天:岩隈久志(一場靖弘?)
中日:川上憲伸
阪神:福原忍
ヤクルト:石井一久※(石川雅規?)
巨人:上原浩治
広島:黒田博樹
横浜:三浦大輔

※が付いてる選手はかなり自信がない。

赤松健:2月18日の日記
>声優さん達はこれで”ネギま”を卒業ということになる
やっぱりそうなのか…。
行きたくて仕方がない同日開催の新谷ライブを諦めた一番の理由は、実はそういう噂?があったからだったり。
ちなみにこないだぴあで新谷良子で検索したら普通にまだ売ってました。
ちくしょー、俺は行きたくて仕方ないってのにチケット売り切れてないのか!。・゚・(つД`)・゚・。

メイビーソフト新作「遊撃戦艦パトベセル」のメカがやけにGAに似てる件
いやまぁこういうデザインはありふれてるんだろうとは思うけどさ。(※GAの紋章機はこちらを参照のこと)
…関係ないけど僕はラッキースターが一番好きです。

後藤邑子「うっほほーーい♪」
>小林ゆうちゃんが得意のティッシュ細工で作った…
>「鳥」です。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)||| |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | l ̄ ̄ヽ|   |
   |U ヽ  ̄ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/757-93a00bbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

