

にゃっほ~

mixiの自分のミュージックのとこ見てたらリアルに吹いた。
WS0003okivyguitrg21.jpg
なんかいつの間にかさくにゃんが1位に躍り出てるwwww
予習でかなり聴いてるからなぁ。
このmixiミュージックの奴インストールしたのは今月初め?だか先月終わり?なんで、2位の人と4位の人の予習があんま反映されてないからでもあるんだけど…それでもさくにゃんの曲450回も聴いてたとは驚いた。
まだ予習始めてから10日ちょいしか経ってないのにw

ちなみにmixiミュージック導入後特に聴いてる曲は
 1位 新谷良子「STEREOLOVE」…69回
 2位 新谷良子「ギミーシェルター」…54回
 3位 水樹奈々「Crystal Letter」…36回
 4位 新谷良子「ファンシー☆フリル」…34回
 5位 野川さくら「裸足でいきましょ! ~Nude on Melody~」…33回

…とまぁ思いっきり新谷ブーム継続中なんですが。

けど…聴いたわりにさくにゃんの曲あんま覚えられてないんだよなぁ。
パッと曲のイメージが思いつくのが数曲しかない。
「もっっと!」、「サイケデリック☆55」、「星の降る丘」、「にゃんきゅ~♪」…これぐらいしかイメージできないなぁ。
なんていうか、まだ全部聴いたわけじゃないので一概には言えませんが、さくにゃんの曲はやけに同じタイプが多いと言ったらいいのか…なんて言えばうまく表現できるかちょっとわからないんですけど。
田村ゆかりの予習の時はそんなこと微塵も思ったこともないです。水樹奈々の時は「田村ゆかりと比べると曲のバリエーションが少ない」と思いました。新谷良子は今のところ全くそんなこと思いません。だけど……。
…とにかく、なんかわからないけど覚え辛いな、と感じています。

ライブまであと4日。
どんぐらい覚えられるかな~。

<ニュースや小ネタ等>
堀内氏「巨人には抑えがいない」
全くその通りで、豊田に任せるに超した事はないけど当分は数人で回すべき。
左に林や尚成、あと豊田の予備の右として西村なんかが面白いと思う。

松本選手、支配下登録へ
おお、支配下登録第一号!
それにしても47番とは。重い背番号貰ったもんだなぁw

「長かった」孤独な1カ月 テスト生卒業、次が勝負
とにかく浪人にならなくて良かった。
ノリ程の選手なら支配下登録もすぐだろう。

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
1日なら過ごせるに決まってる。
過ごし方は全く違うようになるけど、PC無くても案外過ごせるもんですよ。

休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい。
一昨日は12時半、昨日は1時半、今日は2時。
日が経つたびに起きる時間が遅くなっていってる罠。

田村ゆかり&能登麻美子参加のパチスロ超鮮明映像を見よ
スロットよりも耳に集中力が偏ってしまいそうだ。
それにしても水泳タイマン勝負の泳ぎ方が笑えるwww
学校の授業中とかによく遊びでやった「顔を水につけないクロール」で真剣勝負かよw

浅川悠と森久保祥太郎が入籍
この業界には珍しいタイプのニュースだなぁ。
おめでとうございます。

水樹奈々「うずうず♪」
むしろこの写真の服装でジャケ撮って欲しいと思うのは俺だけか。
「SUPER GENERATION」のジャケ(=私服)がダントツで好きな我様(ぉ

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/758-57abbc04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

