スポンサーサイト


あれれれー?(CV:高山みなみ

実家から持ってきたと思ってたPS2ソフトがほとんど無い。
今手元にあるソフト(PS2限定)は

・プロ野球スピリッツ2
・プロ野球スピリッツ3
・ワールドサッカー ウイニングイレブン10
・CAPCOM VS SNK 2
・テニスの王子様 スマッシュヒット2
・魔法先生ネギま!1時間目
・魔法先生ネギま!2時間目
・CLANNAD
・キミキス
・極上生徒会

以上。

…少なっ!!
というか、STAR OCEAN 3 が無いのが何よりありえない。
PS2史上最高のRPGだと信じて疑わないスタオー3を、俺は何故持って来ていない…。
まだ全く手をつけてないラジアータ、FF8、FF9、FF10、FF10-2、その他諸々も持ってきてないみたいだし。
セカンドストーリーもこないだ実家から持ってきたばっかだし、引越しした頃の俺は一体何を考えていたのやら。

しかし…こないだ弟に聞いたけど、そういったソフト実家の方でも見かけないらしいんだよな…。
まぁあいつのことだから勝手に誰かに貸されて嘘つかれてるって可能性も非常~に高いんだが。冗談じゃなく
仕方ない、面倒だけど今度帰省する時に探すとするか…。本当に無かったら弟半殺しで(ぇー
64もソフト全部探し出して持って来たいしな~。

<ニュースや小ネタ等>
プロ野球オープン戦 楽天・田中vsロッテ・大嶺
wktkしながら待ってたんだけど、ネット中継もないのねー(ノ∀`)
まぁオープン戦だから当たり前か…。
軍配は田中に上がったそうで。田中将大がこの世代を代表する大投手になる可能性はやはり相当高いであろうことは間違いないのだろうけど…俺個人がより注目してるのは大嶺祐太の方。
というのも俺は甲子園の試合で大嶺の投球を見ていて、あのストレートに惚れこんだたからです。その試合はコントロールが悪すぎて高めにしかいかないという状況でしたが、それでもあの球道は惚れるに値するものでした。
本人もやはり自信あるようですが、あれほどのストレートを投げる投手はプロでもほとんどいないと思います。というか俺自身ストレートの軌道にワクワクさせられた選手なんて今まででわずか3人しかいません。
その3人とは藤川球児、上原浩治、武田久。
大嶺のストレートはその3人レベルだと思いますし、コントロールなどを度外視し、ことストレートの球威だけで比べるならばプロでもトップ10には確実に入ると思います。
課題は制球力でしょう。制球力をつければ、藤川並の選手になる可能性も十二分にある選手です。
今後の大嶺祐太の活躍が楽しみです。

ダイソー 隠れた逸品たち
湯沸かしポットとかマジで欲しいので、今から探しに行きますね(・ω・)ノ

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/760-39197076

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

