

誕生日おめでとうございます!

本日2月27日はゆかりんの17歳……と168ヶ月の誕生日!

思い出したのがつい数日前で恐縮ですが(´ー`;)
来月にベストアルバムも出るし、多分StrikerSのEDはまた担当するだろうからそこでもシングル出るだろうし。

それと、春か夏にあると思われるツアー。今年こそは行きたいですね。
俺の人生初コンサート(親に2、3回ほど連れてかれたB'zライブは除く)はゆかりんの”fancy baby doll”になるはずだったのに、去年は30分ほど寝坊してしまってチケット買えなかったという阿呆さ。
結局初はAnimeloになりまして…まぁそれはそれで良かったんですが。

今年は去年以上に声優系イベントに行く予定なので浮気しまくりですが(爆
あくまでプライマリはゆかりんのつもりです。
これからも声優として、そして歌手としての田村ゆかりを応援するので、今年も頑張って欲しいですね。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/761-6267c1f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

