スポンサーサイト


みなとそふと第1作目

君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に


しばらく見ないうちにいつの間にか「君が執事で主が俺で」の発売日、キャストが決定してました。
5月25日発売予定。
うむ、個人的には余裕がありそうな時期でよかった。

キャストですが…なんかものすごいことになっております。
前作・つよきすの時も男キャラがヤバすぎることになってましたが(ベジータ、ボーボボ、アナゴさんの中の人)…今回もそれと同等、もしくはそれ以上と言えるかもしれません。なんせ今度は女性キャラもヤバい。
つよきすの女性キャストは裏(?)としてはかなり凄いメンバーでしたが、今回は表(?)でも凄いです。

キャストはこんな感じです。
海原さんや北都さんはもはやタカヒロ作品の常連で、俺ももちろん今作も起用されるとは思ってましたがw
他のキャラの表(?)の名前をわかってる分だけ挙げてみると凄いことになります。
知りたい人はドラッグして見てみてくれ。そういうのが嫌な人は見ないように。
カッコの中は俺がパッと思いついた代表キャラ。俺の趣味丸出し^^;

 久遠寺森羅:三咲里奈 →伊藤静(柿崎美砂、向坂環)
 久遠寺未有:九条信乃 →後藤邑子(朝比奈みくる、近衛七海、高島一子、芙蓉楓)
 久遠寺夢:天乃そら
 朱子:海原エレナ
 上杉美鳩:北都南 →ひと美(メルブラ版遠野秋葉、珠瀬壬姫、プリムラ)
 南斗星、九鬼揚羽:神代岬 →浅川悠(青山素子、榊さん、刑部絃子)
 大佐:巌蝉秋 →秋本羊介(東方不敗)
 清原千春:飯田空
 デニーロ:勝どき一分 →たてかべ和也(ちょwwwジャイアンwwwwwww)
 小十郎:龍田虎次 →檜山修之(飛影、ジョー・ヒガシ、トッシュ、Mr.3、ヴァル)
 稲村圭子:楠上ありか
 アナスタシア:水捲真魚
 上杉厳:子太明 →藤原啓治(野原ひろし、ウォルコット中佐、ヒューズ、宇宙仁、役舎丸広事、ガブリエ・セレスタ)

こいつぁーヤバいね。やらない訳にはいかないですよ。
森羅から南斗星まではほぼ確実に攻略可なハズ。(美鳩は主人公の姉だから微妙だけど)
まぁ美鳩も姉とはいえ攻略可だとは思いますがね。姉しよ作った方ですし。
特に未有、早く攻略してぇー(;´Д`)

タカヒロさん自身もきみある通信12回目で言ってるように、俺のイメージじゃ未有→北都さんだったんだけど(もっと前は森羅→北都さんって言ってたけどイメージ変わった)…そこであえてゴトゥ…ゲフンゲフン。九条さんを持ってくるとは。
タカヒロ采配が楽しみで仕方ありません。

<ニュースや小ネタ等>
「田村ゆかり 夢みる黒うさぎ」バースデーリニューアル
すっかり書き忘れてたけどリニューアル。
なんか豪華?というか、見やすくなった気がします。

ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ 保管庫(暫定)
テラローゼンwwwwwwwwwwwwwww
このクオリティの高さはなんなんだwww
金糸雀の扱いがひどすぎるのも笑えるw

茅原実里「VVV」
あーこないだ偶然テレビで見たけど、もう終わる頃なのか。
これはいつか見ようと思ってます。

小林美佐「生まれました(^O^)/」
さくにゃんと同じ誕生日とは知らんかった。
というかいつの間に17歳教にwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/765-589d1285

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

