

1日20歩歩けば良い方かも

ども、書くこと無いです。
だって家から出ないでECOしかやってねーんだもん。
書くことあるわけないじゃん。
テレビ見たって野球のオープン戦情報ぐらいしか面白いことやってないし、つまらんなぁ。

…( ゜Д゜)ハッ!
イベントレポまだだった。
まぁある程度書いてあるし、そんな時間かかるもんじゃないからいいけど。
暇ならさっさと書けって話ですね。

あ、そういや昨日ようやく、今更、初めてひだまりラジオ聴いてみました。
あすみんのキャラがなんか微妙に壊れた感じで面白すぎです。
んで聴いてたら、なんか「3月11日に阿澄佳奈サイン会~…」みたいなこと言っててですね。
昨日は3月11日なわけですよ。
「ちょww今日かよwwwww」って何となくテンション上がったんですが、よく聴いてるとやはり整理券みたいのの配布がとっくにあったらしいんで諦めました。整理券残ってるか確かめるためにわざわざ千葉まで行くのも阿呆らしいし。
…ひだまりラジオ最初から聴いてればよかったよ(´・ω・)

<ニュースや小ネタ等>
「1番・仁志」が全開 先頭打者本塁打でアピール
開幕戦で、原辰徳の前で是非開幕先頭打者本塁打打っちゃって下さい。
あ、でもその場合打たれるのは上原か…。
しかも開幕ハマスタだからベイスターズは後攻だな…。

新谷良子「はなうた。」
>太陽の陽射しがカーテン越しに射し込んできて。
>思ったより早く目が覚めました。

ここまではよくあること。
>なので、ぱぱっと用意して、ちょっぴりお出かけ。
これが分岐点。ここで二度寝せずに起きれた人は勝ち組(ノ∀`)

木村まどか「由貴さんオススメのカレー屋さん♪」
どこだろう…行ってみたい。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/772-4370ad6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

