

(;´Д`)ハァハァしながら歌いまくってた

11時から16時55分頃までDAMの精密採点で、
平均86点最高92点(佐藤ひろ美「みずいろ」)、最低75点(平野・茅原・後藤「最強パレパレード」)
この機種は何より主要3機種(JOY、DAM、UGA)の中で現在唯一「純白サンクチュアリィ(茅原実里)」が歌える。
KOTOKO系は相変わらず3機種中最強だし、ハルヒのキャラソン(朝倉~キョン妹)を歌えるのもこの機種だけだ。ぱにぽに系を歌いたい時もこの機種。
新谷良子で言えば「ファンシー☆フリル」「スィートサマー」「Wonderstory」あたりはこの機種でしか歌えない。
…とまぁメリットは素晴らしいものがあるんだが、何故か所々大きな穴が開いてたりするからDAMというものは好んでは使えない機種なのだよ。例えば水樹奈々、田村ゆかりの曲を見てくれれば、その選曲のわけわからなさがわかると思う。その穴さえなければ良い機種だと思うんだが…。
だからこの機種でしか歌えない名曲を重点的に、何回も歌ってきた。
「スィートサマー」がムズいです。家で何度もラップ部分練習したのに。
「純白サンクチュアリィ」はやっぱ最高ですね。他の機種もとっとと入れろってんだ。
…機種変する前に「純白(ry」と「ファン☆フリ」もう1回歌っとけばよかった。

機種変更して17時から20時までUGAで、
平均93点最高97点(新谷良子「ray of sunshine」)、最低88点(新谷良子「わがままdate show」)
相変わらず最高点は98点のヒメムラサキだったもんで、いつもの如く除外。
えっと…この機種ではとにかく「ray of sunshine」が最高すぎます。4回歌いました。
31日のりょーこさんバースデーイベで歌ってくれることを心から祈るであります。
あ、そういやこの機種にも「スケッチスイッチ」と「Eternal Love 2007」が入ってました。(゚д゚)ウマー

…てゆーか喉が大変です。初めて9時間粘りました。
けどまだまだ曲のレパートリー的には余裕。
次は帰省時に誰かつかまえて行くベシ。もちろん機種は「Snow bird」歌いたいからJOYね。

<今日のヒット曲>
ray of sunshine /新谷良子
ひっあたりりょーこーー!!ヽ(>ヮ<)ノ
ヤバいです。歌ってみた時の楽しさはハンパなかった。
「ひっあたり(ry」あるいは「かっんどは(ry」の前に「だいじょうぶ?」「だいじょうぶ。」ってセリフがあり、ライブではそこんとこで観客が「りょーこがいるからだいじょうぶ!」って叫ぶらしいんだけど、それを想像するだけでもうテンションMAX。マジで31日にも歌ってくれ。
何気に作詞・作曲モモーイでしたw

Welcome2000 /真田アサミ&かとうひろこ
JOYに入ってなかったから今日ようやく歌えた(・∀・)
俺はデ・ジ・キャラットVer.しか聴いたことなかったが、基本的には同じでテンポが早くなっただけで無問題。
この曲と「PARTY NIGHT」の出来の良さは異常。デ・ジ・キャラットも曲のクオリティ高ぇー。
途中のセリフの部分も歌詞表示してほしいなー、と思った。次からは自分で歌詞持ち込んで勝手に歌うつもり。

<ニュースや小ネタ等>
「防」0.00が5人 ハイレベルGローテ争い!
コレがシーズン入ってからも続けばいいんですがね。
先発枠が6、当確が上原・パウエル・内海・姜で残り2枠、候補が高橋尚・門倉・野口・会田か。
会田は2年目でアンダー転向したばっかだし、とりあえず最初は中(継ぎ)で。
野口ももっと中で試運転させてからということで、残り2枠は高橋尚と門倉ということでどうでしょう。
いやまぁ残りのオープン戦の結果次第ですけどね。

田村ゆかりの初となる写真集が発売されるらしい
な、なんだtt
…発売記念サイン会とか開いてくれないかな。

水樹奈々「ダメな大人(笑)」
ちょwwww野口wwwwwwwwww

新谷良子「誇らしく・・・。」
>好き好きゆかりん♪とお仕事が一緒だったの☆
なんとなく(・∀・)ニヤニヤ

後藤邑子「お靴様。」
相変わらず面白い文体だなぁ。見習いたいくらいです。
>オサレ靴
褒めてるようで褒めてないw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/774-2a364016

コメント

大学の近くのカラオケがDAMなんでよくDAMで歌いますね
早くCrystal Letter入らないかな~
あとキョンの曲w
DAMはほとんどのカラオケでありますからねぇ。
だからこそ、その分曲を充実させて欲しいんだけど…何とも言えない選曲が悩ましい。

Crystal Letterが未だにどの機種にもないのは天変地異としか言いようがないw
キョンの曲はおそらく機種的にはDAMが最速で入ると思われます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

