

ん…?

さっきのひだまりスケッチに違和感を感じた。
静止画を映してセリフだけ流すってのは新房アニメの常套手段だけど…今回は多すぎじゃね?
原作を知らないと意味不明なところもいくらかあったような気が…。
個人的にはこの2つは絵にしてもらいたかったかも。

あとはみやっちとかも見たかったかな。
今回の静止画はわざとというより時間が足りなかったからな気がするなぁ。
DVDに収録される時、変わるのか否か。

昨日はずっと寝てた。
目が覚めても布団に入ったまま延々ラブひな読んでたし。
嗚呼、懐かしき受験の日々。
トーダイ行きたかったなぁ~。

<ニュースや小ネタ等>
巨人、1番打者は高橋由 「そんなに違和感はない」
由伸1番って…どうせやるなら去年の後半戦にやっとけよ…今更遅いよ…。
となると1番高橋由、2番谷。悪くはないけど、これじゃ足で掻き回せないじゃないか。
やはり2番には鈴木尚広を置いておくべきじゃないかと…んで1番が谷。

上原、今度は左太もも故障 17日の登板は延期に
ま た 故 障 か

携帯なしで1日過ごす
最近携帯の存在を忘れがちなんで余裕だと思います。

驚きの中国タバコ事情
密閉された喫煙ルームとかで吸ってる分には全然文句はないんだけど…
歩きタバコと食事処での喫煙は大嫌いです。10万くらい罰金取ったとしてもまだ安いんじゃないかと思ってる程。
どう考えても母親の影響を受けまくってます。タバコに敏感すぎるくらい嫌いな人なので。

とうとう「涼宮ハルヒ」シリーズのゲーム化が決定した!
ゲーム化決定がだいぶ遅かった気がするのは俺だけですか?

新谷良子「いつでも。ね。」
カピwwww

浅倉杏美「引っ越します」
ふむ。
引っ越し先はこちら

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/775-1e7ac4c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

