

久さんといえば誰?

どうもお久しぶりです。
ハルヒ以降全く更新がないので大宮で燃え尽きたままなのかと思われてるかもしれませんが(思われてねーよw)そんなことは全くなく、ただ帰省したから更新してなかっただけであります。
まぁ今も現在進行形で帰省中ですが。いかんせんPC性能がひどすぎるものであまり長く使いたくないんよ。

野川さくらネギま!?らぶドルハルヒ…とイベントレポが4つも溜まっている上にやしから面白気なバトンが回ってきている状況ですが、それらは東京に帰ってから書きたいんで、ほとんど4月に入ってからうpすることになるんじゃないかと思います。
しかも月曜から18切符を利用して4日間の旅行に行き、帰って来たばかりの31日には新谷良子FCライブ、翌日になのはのイベント…来週は中々大変な週になりそうです。勿論ゆかりんのベストアルバム発売も忘れちゃいけない。
31日はAice5ツアーのチケットも忘れずに買わないといけないし…あー忙しい忙しい。
とりあえず最近起きた重要なニュースと、追記欄には書いてない日の簡単な日記でも書いときます。

<ニュースや小ネタ等>
田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)
夏ツアー情報キタ―――(・∀・)―――!東京に帰ればFC申込みの紙が届いてるはず。wktk
大宮・仙台・神戸・名古屋・横浜・福岡。とりあえず今のところ大宮・仙台・横浜に参加予定(`・ω・´)

田村ゆかり なのはStrikerSエンディング曲タイトルは「星空のSpica」
東京国際アニメフェアで配布されたアニカンの情報だそうで。

田村ゆかり「いるみねーしょん。」
見たかったかも…。
これって確かアイルランドかどっかに友好を示すための緑だったっけか?

水樹奈々「カギっコ☆」
鍵っ子て、意味ちがwwwww

水樹奈々「ホタテを食べよう♪」
ねーうしとらうーたつみでごー。

水樹奈々「ついに公式っ?!」
ナナSPすげぇw
東京ドームにはかの井川慶の「井川スペシャル」なるラーメンが存在するようですが…。

黒薔薇保存会・未来年表
これ面白すぎwwww
>ただし浅野さんはお金で1発解決。
ますみんの扱いがひどいw

新宿に「上原投手150キロ」体感ポスター
上原は150なんて滅多にでねーよw

「難産」の初勝利 ピンチしのいだ楽天
要するにパ・リーグが開幕しましたよ、と。
ロッテ-日ハムが2試合連続引き分けでアツいです。

日本ハム正田、阪神金沢が交換トレード
仁志⇔小田嶋や多村⇔寺原に比べればそうでもないけど、わりと大きなトレードだと思うのは俺だけですか。

テレ朝みろwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwww

<3月19日(月)>
大宮から帰宅し、0時頃にはもうバテバテで帰省準備すら出来ずに眠りに落ちた。しかしその2時間半後…眠くて寝たはずなのに何故か目が覚め、帰省の準備に取り掛かった。なんだかんだでそのまま朝になったため寝ることも出来ず、18切符を使って鈍行で静岡へ。
だがその静岡行きの鈍行、平日なのに何故か混みまくりで東京からずっと立ち乗り…ああ腰が痛い。
駅でMobiに会って頼まれていた物を渡し、すぐバスで自宅近くのカラオケに行ってbekkiと合流、そのままカラオケへ。
点数は今手元にないから割愛。
ようやくSnow birdを歌えたんだけど、あの曲思ってたよりムズいわ。Traveling with a sheepと同じ感じの声の出し方でいけるかと思ってたけどそうもいかず、2回歌ってもまだどう歌うのが適しているのか把握できていない。なんたって好きな曲だし、練習あるのみ。
それにしてもJOYの採点におけるbekkiの強さ(?)は流石の一言でした。

<3月20日(火/祝)>
予備校のメンバーで集まって飲み会。
いざ行ってみると結構人数は少なく、わずか10人しかいないという状況^^;
しかも直接的に知ってる人はわずか2人と超アウェー状態w
けど他の皆もそんな感じで、仕方ないからとりあえず飲んでそういう現状を忘れようということに。
…ってことで俺もわりと飲んだと思うんだけど、酒に強いのかどうかは知らんが幸いつぶれたり理性をなくしたりすることはなく済んだ。なんでそんなことを書くのかというと…やばかったんよ、2人ほど…^^;
最初の店の時点で結構やばかったんだけど、そっから2次会のカラオケに行くことになって、向かってる途中で1人は行方不明に…。もう1人も相当我を忘れてるような様子で、俺を含む4人で気をつけながら進んだ^^;
カラオケでは一応1曲B'zを入れたりはしたが、こっちが一方的に同類だと知ってた人がいたんで、他は「Welcome!2000(デ・ジ・キャラット)」や「CANDY☆POP☆SWEET☆NIGHT(新谷良子)」など思いっきりアレな曲を歌えて楽しかったw

<3月21日(水)>
母に連れられ浜松まで。うなぎパイの工場を見学。
なんでそんなとこに行くことになったのかはよく覚えてないんだが…。
とりあえずうなぎパイ(・Д・)ウマー

<3月22日(木)>
<3月23日(金)>
渡すもんもあったし、昼過ぎにK宅へ。
RTも来て、最終的にはdiskも合流し、途中まではまぁいつも通りで良かったんだが…途中から大惨事(ノД`)
23日は二度寝とかしてたら夜になった。部屋を荒らした犯人はいつの間にか姿を消していましたとさ(ノ∀`)
とりあえず乙でした>K

<3月24日(土)>
半年ぶりくらいに美容室へ。サッパリしたw
だけど切った分ストレートパーマなくなっちゃったけどなー。毎回やるには高いからなぁパーマ。
夜は一時東京に帰る予定だったけど、やめてサッカー観戦(日本vsペルー)。
とにかく高原のゴールが上手かった。この試合、メンバー的には凄く面白かったね。
他に感じたことといえば、闘莉王のバックパスがいつも弱すぎて怖かったこと。CBが闘莉王&中沢ってのは超攻撃的で面白いけど、その分のコンビ練習はちゃんと出来るのかどうかということ。何故ジーコもオシムも佐藤寿人を使わないのかということ。藤本淳吾キタ――(・∀・)――!ということ。淳吾達3人を投入してからの方が動きが良かったような気がすること。だけど俊輔は外せないな、ということ。
…そんな感じ。

<3月25日(日)>
diskとキャッチボールに行く予定だったんだが…寝てんなよ(ノ∀`)
代わりにニコニコ動画とか見てた。テニミュは相変わらずやばいなw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/779-e0a14a07

コメント

「久さんといえば誰?」
なんかのネタですか?
久って字をみたら久川綾さん・・・と思った・・・
いやっ、ネタでもなんでもなくて、ただ誰が思いつくのかな~と。
ちなみに俺の指してる「久(キュウ)さん」とは元サッカー日本代表DF、加藤久のことです。
も、もしや知らない人の方が多い?(;゚Д゚)
あぁ~スポーツ研究もしてる人ですね
>JOYの採点
強さってwwwあれは偶然ですよw
他の機種だと点数低いしw
>うなぎパイの工場
ほんとに何故そのような所へ・・・?
でもなんか楽しそうだなぁ。
>WW7
そうそう、その人。
おいらのサッカー知識は数年昔で止まってるんで、久さんとかの世代とか事の方が詳しかったりするのです^^;

>bekki
あの機種で偶然で90点台連発はいかんよ、少なくとも俺は(;´_ゝ`)
とりあえずうなぎパイ(゚д゚)マイウー(しつこい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

