

2年次専攻別ガイダンス

一瞬ローソンがロリコンに見えました(挨拶
大学で去年も聞いた気がする単位取得の説明と、1年の成績返却。今頃になって成績返却とかテラオソス(´・ω・)
その成績が問題で…

ドイツ語 F

うはwwwwやっちまったwwwwwwwwwwものすごかったるい通年ドイツ語再履キタコレ(゚∀。)
もう1つあるドイツ語がSでもう片方がFって一体どうなのよ(ノ∀`)
…予感はしてたけどな。
去年ドイツ語の最初の方の授業は全然聞いてなかったし、その所為で基礎が何もわからないから…今年2年のドイツ語受けるときに困らないように再履ドイツ語で基礎を固めるのもいいかもしれない。…とプラスに思っておく。
まぁ今年こそは大丈夫だろ。

帰り道、カメレオンクラブに寄ってプロスピ4(PS2版)購入。
動作がたまに遅くなるのが気になる
ハマスタの打撃画面が今まで以上に見にくくなった気がするが…基本的にはモードが増えて満足。
特に良いのは「応援曲作成」。
大人の事情か、今まで正式な応援曲が流れてこなかったのがちょっと不満なところだったが…この新モードのおかげで自分でちゃんとした応援曲を作って打席に立った時に流すことが出来る。
というわけでさっそく高橋由伸、李承、井端弘和の応援曲を作成。(何故井端w)
次は二岡や小坂、青木あたりの応援曲を作りたいな。

けど今日はもう無理だ…喉が痛いし体中ダルい。どう考えても風邪引いてるわ。
ブアカーオVSアンディ・オロゴンと魔裟斗の試合見たら寝る。
早く部屋片付けたいんだけどな…。

~今日の巨人~
森野すげー。岩瀬すげー。

<ニュースや小ネタ等>
ヤクルト-阪神(神宮)降雨中止
いつになったらヤクルトに初勝利が訪れるのか。
…それにしても、セもパも今は戦力差が如実に現れた順位になってるな。ある意味順当というか。

999得点ロマーリオのためにスタジアムを変更
やはりブラジル人であれば特別な試合はマラカナで迎えたいと思うんだなぁ。

<JR東日本>「キヨスク」を「キオスク」に変更へ
ずっとキオスクだと思ってた。

新谷良子「ふと気がつけば、いつだって・・・。」
>・・・カピで溢れました・・・(笑)
そうなるだろうと思って俺はあえてカピをプレゼントに持ってかなかったのだよ……いえ、嘘ですごめんなさい。
素で持ってくの忘れてただけです^^;

水樹奈々HP、トップ絵更新
SECRET AMBITIONのジャケ絵か。
4月18日まで、あと2週間!

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/794-4c94c019

コメント

>ドイツ語
あいや~・・・ドンマイで~す。まあ、挽回は出来るさ。(実体験)がんばれ。そして、風邪をひいてしまったようで・・・お大事にっす。
>プロスピ4
・・・あ、PSPのパワポタ2買うの忘れてた。
>いつになったらヤクルトに初勝利が訪れるのか。
明日(ぉ
ペナントレースは最後までわからないんです・・・わからないんです!!!(叫び)
まー今年挽回出来なきゃリアルに死ねるんだがね(´ー`;)

ヤクルト、今日やっと勝ったようで。
まだ攻撃力不足な感が否めないのが気になるが…次は広島、横浜だ。なんとかなるでしょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

