スポンサーサイト


ダルって字を見るとどうしてもダルビッシュを思い浮かべちゃうよね

鼻が絶えずムズムズしててイライラします。
風邪の分際で花粉症にも似た症状が出るとは生意気な。

今日も一時ダルかったんですが、咳とかの症状を除けばメシ食ったらまたダルさは無くなりました。
このダルさの原因は単にメシ食ってないからな気がしてきた。1日1、2食だし…。
というわけで夜食にオリジンでホッケ塩焼き弁当も購入済み。最近野菜不足な気もするのでビタミンの栄養剤も購入。
準備は万端っ(何のだ

とりあえず1週間以内には完治させて、スタチャフェスティバルには万全の状態で参加できるようにしたいな。
なんたって最近珍しくなったやまなこ(堀江由衣&田村ゆかり)の競演。eufoniusが来るってのも個人的には大きい。
正直な所メインコンテンツであるまなび、ひまわりっ!!、ヒロイック・エイジ、藍蘭島…全て見てませんが(ぇ
まぁボクはアニヲタじゃなくて声ヲタなのでね、そんなのは気にする必要ないんじゃないかとw
スペシャルゲストってのが気になるなー。Aice5の残りの人たちでも呼んでくれると個人的には嬉しいんだけど。

~今日の巨人~
左腕エース・内海哲也の1失点完封。
それよりも個人的に大きかったと思うのは、スンちゃんの2号。やっと出たかーって感じ。
欲を言えば慎之助とホリンズに早く1本ずつ欲しいかな。

<ニュースや小ネタ等>
水樹奈々「またまた新商品チェック~♪」
俺も気になったんで今日ファミマ、ローソン、サンクスで探したけど置いてなかった。どこのコンビニなのさ(ノД`)
仕方ないので代わりにこれをチェック。
正直、食い辛い。
見た目通り雪見だいふくみたいなやつだった。

茅原実里「ポニーテールDAY」
(;´Д`)ハァハァ (←死ねばいいのに

生天目仁美1stアルバム「ピクニック」2007年5月25日発売
まだ1st。わりと意外。

『瀬戸の花嫁』主題歌「Romantic summer」発売記念イベント
モモーイとさくにゃんか…池袋店の方狙ってみるのも面白いかも。

男性の「スイーツ好き」は増えているのか
僕は母の職業柄もあってスイーツ大好き人間。
特にプリンとソフトクリームには目がないです。

ヒロユキ「日記」
>明日はとらのあなでサイン会です。
行きたかったなぁ…整理券配布時は旅行行ってたから仕方ないんだが。

巨人の西村の嫁がVIPPERな件
>>27 お前のせいで咳が止まらなくなったじゃないかwwwwww
しかし、マジでテーマ曲ハレ晴レなのか?去年居た工藤のテーマ曲は「DAN DAN 心魅かれてく」だったが…。
もし本当にハレ晴レだったら西村の登板日に合わせて行くぜw
けど今着メロサイトで調べたら西村のテーマ曲はコブクロの「願いの詩」らしい…どっちなんだ('A`)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/796-09e2f833

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

