

ディバインバスター×8

ようやく東京にもなのはSS放送キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
全く、随分と待たせてくれたものだなぁ…。

実はウチ、神奈川県にわりと近い場所にあるので…TOKYO MXだけでなくテレビ神奈川も映ります。
んで、なのはSSの放送時間がこんな感じ。
wktk
時間が被ってない!…つーことで今日2回見た(゜∀゜)

最初にリリカル☆パーティⅢの先行上映で見て、家に帰ってからPCで見て、今日TVで2回。
もう4回見たぜwwwwwww
俺にとっちゃそういうのって本当に珍しいんだよ?気に入ったアニメでさえ見返すことも稀だから…ましてや4回なんて。
それだけなのはSSには期待してるってことで。
来週、第2話が放送される前にA'sも見終わっちゃいたいなぁ。

ちょっと関係ない話ですが、なのはSSが始まる直前に流れる劇場版CLANNADのCMにゾクゾクします。
京アニ版CLANNADもそうだし、楽しみでないわけがないからね。
キャストも某M.Nを除けばピッタリだと思うし…あとはあれだけ複雑なルート構成をアニメ化にあたってどうアレンジするのか。CLANNADという元素材は基本的なストーリーは最高なんだから、ストーリーの繋ぎが一番重要になってくるだろうなぁ。
それとAIRの時に小野大輔っていう印象深い男性声優を起用してきたように、岡崎朋也役の野島健児にも期待。
んでOPとEDはやっぱゲームと同じ「メグメル」「-影二つ-」「小さなてのひら」で決定だろ。むしろ変えたら怒る。

…(;゜Д゜)ハッ!!
いつの間にか話がちょっとどころか全くなのはと関係なくなってた(´ー`;)
ま、まぁとりあえず劇場版、TVアニメ版共に全力を尽くしてくださいってことです。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/797-1bb47419

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

