スポンサーサイト


学校開始2日前

昨日寝る前にテレビで北斗の拳やってたんで寝るまでちょっと見てたんですが…絵は原哲夫のごっつい絵だったのに対して、ケンシロウとかラオウの声がやけに迫力がないな、と思いながら見てたんですよ。
んでEDでキャスト見たら
 ケンシロウ→阿部寛
 ラオウ→宇梶剛士

…声優じゃなかった!Σ( ̄△ ̄;)
俺の耳は確かだったかー、と微妙に思った瞬間でした。

さて今日の本題。
この時期はアニメの交代の時期ですが、今回はちょっと俺も見るアニメとかを決めてみようかと。
今まではあんまアニメとかは見なかったんですけど…ひだまりスケッチやイベント前に急いで見たひぐらし、なのはが思いのほか良かったので、もうちょっとアニメを見てみようかな~と思いまして。
ということで新規・継続共に含めた視聴予定リスト。

▼暫定・今期視聴予定アニメ
日 ハヤテのごとく!
   瀬戸の花嫁
月 らき☆すた
   ゼロの使い魔[再]
火 ドラゴンボール
木 銀魂
   おおきく振りかぶって
金 魔法少女リリカルなのはStrikerS
土 陸上防衛隊まおちゃん
   アイドルマスター XENOGLOSSIA


まぁどうせ俺のことだからめんどくさくなって次第に減ってくんだろうけどねー。
とりあえず現状ではハヤテ・瀬戸・なのはSSは最優先かな、と。
らき☆すたは俺は原作ファンで、キャストがorz…なんだけど、実際見てみないとわからない部分もあると思うんで数話見てから結論を出そうかと思って。
ゼロの使い魔は同人界で大人気ですからねー。パッと見絵もいいし、ちょうど再放送があるのでいい機会だな、と。
DBはなんかこないだやってるのに気付いたから。まぁ気分次第w
銀魂については前も書いたから割愛。はいはい杉田杉田
おお振りは原作ファンなのでね。三橋(主人公)のキョドりっぷりにムカつくかもしれないけど見てみたいw
陸まおは…昨日見たけど、ストーリーは正直びみょ^^; けどやっぱ赤松健絵が良いのと、こやまさんの「あうえう~」を聞くだけでも見る価値はあるかも、と判断。Aice5のOPEDにも興味があるし。つーかなんで陸まおはこんな風に赤松絵に似せることが出来てるのに、ラブひなとネギまでそういう風にアニメ化出来なかったんだよ…_| ̄|○
アイマスは…これなんて舞-HiME?第1話の展開が全っ然わかんなかったんですが^^; しかも一体スタッフは千早さんをどういうキャラにしたいんですかww …って具合で微妙だったんだけども、当分は見ようかと思う。理由?そりゃもちろんゆかr(ry ほっcy(ry


…あ、そういえば選挙行ってきたよ。
会場の小学校、メチャクチャ近いはずなのに迷って…なんか変なとこに出てました。後で気づいたけど学校を逆廻りに一周してたらしい。
投票したのは石原で、どうやら当選っぽいですね。外山に1万票入ってるのが笑えねーんだが^^;

~今日の巨人~
高橋尚、2年ぶり完封 巨2-神0
前の試合で7回無失点、今回9回無失点。
(・∀・)ニヤニヤ

<ニュースや小ネタ等>
井川、初登板は7失点 「前向きにやりたい」
この試合、4回からネット中継見たけど…いつもの井川のダイナミックなフォームじゃなかった。
ていうか点取られすぎて笑って咳き込んだわwwww(※俺は井川ファンです)

<ヤクルト>15得点で大勝 広島はフェルナンデスが誤算
>ナックルを見極められ
ナックルピッチャーがナックル見極められてるようじゃお終いじゃね?^^;

J1第5節 清水2-0大分
上位を維持してくれてるようで何より。
なーんでこんないい選手ばっかのチームから代表入りが少ないかなー。
もっと入っても良いと思うんだけどね。市川とか、市川とか、それと市川とか。

銃刀法違反の男、逮捕後急死=警察官数人で取り押さえ
デスノートが知れ渡ってからこういうニュースをよく聞くようになった気が(((゜д゜;))))

田村ゆかり「ららら。」
菓子が主食になってる今日この頃。…冗談でなく。

水樹奈々「ねぎラーメン☆」
やべ、この残りスープだけでもめちゃめちゃ美味そう(;゚Д゚)

水樹奈々「福犬☆」
相変わらずけぇたんの可愛さは異常。

弟に感想くれって言われて小説見せられた
昨日一日ずっと咳しないように我慢してたのに、寝る前にコレと井川の試合見たせいで咳しまくったwwww
「野原にささっていた」は天才じゃなきゃ書けないw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/799-43818f72

コメント

ん~今期はハヤテのごとく!ぐらいかな・・・なのはは前のも見てないし・・・
なのはA'sまだ見てませんが何か?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

