スポンサーサイト


なのはSS第2話始まるまで暇だからブログでも

面白かった~Gyaoジョッキー!ヽ(>ヮ<)ノ
水樹奈々が生放送で出てましてね。なのはイベント以来のイラスト当て。奈々といえば画伯として有名ですが…w
今日のイラストはわりと簡単なのばっかだったなー。
1問目の答えはチワワ。絵はわかり易かったんだけど、俺も含め皆けぇたんだと思ってた。けぇたんが正解でも問題なくね?^^;
2問目は事務所繋がりで?答えがアナゴさんwww ダウンタウンの浜ちゃんって答える人も多数w
3問目…これはわからねぇ。鈴虫…。どう見てもあの絵は蝶だろ^^;
4問目。自転車。簡単すぎて微妙(・ω・;)
他にもSECRET AMBITIONのPVフルバージョンも見れたし、Gyaoジョッキーに出演するってことに気付いて良かった!
…ってか奈々さんてばトマト苦手だったんだね^^;

それでは昨日の話。
チェックしてたアニメ「おおきく振りかぶって」、これは視聴継続決定。
「中の人はどうか」という視点で見ると俺はあんま男性声優は詳しくないし、知ってる人は少ないけど…野球アニメとしてはそれなりにクオリティ高そう。某「メ○ャー」よりは全然良さs(ry
リード重視な原作と同じようにアニメでもリード描写はちゃんとしそうだし、漫画版ほど三橋にムカつかなかったし(ぇw)、とりあえず今のところは見ない理由はないんじゃないかね。一番気になったところは阿部の声が優しすぎる気がしたこと。やっぱ阿部はもっと怖そうな感じじゃないと…w
ちょいとしたところではマネージャーのしのーか役の福圓美里に注目。はいはいスマギャンスマギャン。


話が前後するけど、昨日の学校の話。
そろそろ履修する授業を決めにかからないといけない時期です。
他の授業の情報とか聞くためにも会いたい友人がいるんだが、2年になって必修が極端に減ったことにより授業が全く重ならなくなったため、全然会えない罠。月曜にも会えなかったらメールするしかないな…。てゆーかここでメールして会っとかないと今年一年一度も会えないような予感さえする…去年は一番多く行動を共にしてたのに^^;

とりあえず、授業はMAX46単位中30くらいは多分決定。
残りはちょっとまだ検討中…だけど今年は全体的に厳しそうな授業は避けられそう。
なんとか楽勝授業を1つでも多く見極めて取りたいですねぇ。

最近「アニメ・声優研究会」のサークル勧誘チラシに毎回心を動かされてる事はナイショです。
本気で活動内容聞いてみようかな…とか思ったりしたなんてのもナイショなんですからっ。

~今日の楽天~
ついに楽天に乗っ取られたこの「~今日の巨人~」のコーナー(;゚Д゚)
…まぁ巨人戦のテレビ中継がない時はネットで見れる楽天戦などを見てるだけなんですけどね。
今日は先発の林が初登板、2安打無失点…だったけど、見た感じ全体的に大した球投げてなかった。正直なところ相手の先発の金村の方がよほど良い球放ってました。むしろ打たれなかったのが不思議なくらい。
でもまぁ福盛の頼もしさは抜群だし、打線も悪くないし、ここ2試合なかなか見てて面白い戦いが出来てるな、と。
明日の予告先発はダルビッシュと青山。注目の対決です。

<ニュースや小ネタ等>
給食費滞納、宇都宮市が確約書配布…「保証人」に苦情も
なんで文句言うんだか理解できない。
ちゃんと払えば保証人に迷惑かけることないんだから、素直に従えばいいのに。
というか払わない馬鹿が存在すること自体ありえない。

茅原実里「チロルチョコ4連発」
やはりきなこもちですかw

らき☆すたOPに谷口成分が注入して大変なカオスっぷり!
WAWAWA忘れ物~♪
一番最後のキョンのセリフに吹いたw

もう二度とやりたくないバイトは?
これからバイトしようと思ってるのに…これ見たら働きたくなくなってきた('A`)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/803-64c69584

コメント

,(゜O゜;
な、何?^^;
み、見忘れた(泣)
なるほど。ドンマイ^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

