スポンサーサイト


よっしゃ、明日も頑張ろ!…って気になった

「サスケマニア」のBGMにスターオーシャン3ディレクターズカットの曲が使われてた!ヘ(゚∀゚ヘ)
体操のおにいさん(佐藤弘道)がショットガンタッチに失敗した時だったな。

曲名は「Over the Planet

まぁ曲名言ってわかる人間がはたしてどれだけいるか…。
俺はSO3のBGMがホント大好きで、ボーカルの付かないBGMの作曲家としては桜庭統さんがダントツで一番好き。
スターオーシャン3のサントラはむしろ「買うべき」なCDだと思ってます。
いやーテレビで好きな曲が流れるとテンション上がるわー。

「Confidence in the Domination」だとか「Star Ocaen Forever」、「So Alone, Be Sorrow - Rhythm Ver.」、「The Divine Spirit of Language」、「Moon Base」、「Mission to the Deep Space」…まぁ曲名言っても誰も知らないだろうからここらでやめときますが、ボーカルのない曲でこんなに聴いたのはほとんどありませんね。SO3…というかトライエース作品は間違いなく名曲揃いです。
他にこんなに聴いたのは格ゲーキャラのテーマ曲くらいしかないですよw
スト2や餓狼伝説、KOFとかのキャラテーマ曲もホント名曲揃いだよなぁ…って、話が脱線してるΣ( ̄△ ̄;)

まぁ中学校後半の頃の友人はわかると思いますが、俺あの頃半ば格ゲー狂だったからなぁ…。
消し去りたい黒歴史の1つだよ('A`)

~今日の巨人~
高橋尚、抜群の安定感 連続完封で25回無失点
尚成が神懸ってるwwwwww
先発で3試合無失点ってハンパねぇぞ。
打つ方ではようやく阿部とホリンズに一発が出たし、ヤクルトには悪いが良かった良かった。

<ニュースや小ネタ等>
地上波で完全「生」佑ちゃん!
放送が増えるのは構わないけど、その前にプロ野球を全試合放送しろ馬鹿放送局共。
プロを放送しないくせに何が大学野球(=アマ)だよ。プロの人気無くしてアマが存在出来ると思ってんのか。

工藤1回持たず7失点 阪神戦
今期工藤がありえないくらい酷い('A`)
工藤と言えば夏に弱いことが有名だが、春先からこんなんじゃ…厳しいなぁ。

茅原実里「やっと…」
2ndシングルwktk
どこかの発売記念キャンペーン狙ってみよーっと。

水樹奈々「ご褒美ゲット♪」
いやー面白かったですよw

やべっ!
ブログ書いてたらヒロイック・エイジ見逃した(;゚Д゚)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/807-7d05a37f

コメント

はじめまして。今まで見てるだけだったんですがSO3の話で思わず書き込んじゃいました(笑)
The Divine Spirit of Language…アルベル戦の曲ですね(´ー`)
俺もサントラ持ってますwつーかマリアさん最高ッスwww
おおっ
そうです、アルベル戦の曲っす!
マリアはいいですよね~w

あ、申し遅れましたが初めましてm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

