スポンサーサイト


ねむいですよ

本日2度目の記事うp。
話のジャンルが違うんで分けました。

昨日は水曜日で学校休みの日でしたが、今日は木曜日2回目の授業の日。
2限「地域と文化」、3限「サブカルチャー研究」、4限「史料演習」、5限「地誌学概論」というのを取ってる日なんですが。

2限はなんかザビエルの研究してる人の授業で、これはまぁあんま興味ないんで寝るかも^^;
話し方がたまーに博多華丸の児玉清っぽい感じになる人でしたw

3限は先週出てない授業で、楽かわからないけど賭けで取った授業。
サブカルチャーってのはいわゆるマンガとかアニメとかヲタとか思いっきりストライクゾーンど真ん中な話題もあるっぽいんですが、今日はなんか障害者のSE○(←ウザいコメント対策の伏字w)の話でちょっとビックリしました。
しかも授業終了時間になっても終わらない…俺らは次の授業もあるから話の途中でいいから終わってよ('A`)

4限は英語の文を担当を決めて訳してく授業で、自分の番になるまで特にやることが無いっぽいんで助かり。

5限は…正直どうでもいい授業だと甘く見てました。
今日は台風災害による戦後広島の被害とかの話をしてたんだけど、久々に授業で胸が熱くなりましたよ。こんなの予備校の世界史の授業以来です。よほど興味持ったことにしかこんな感じにはなりません。
…というのも、話題の中心が広島だから興味を持ったんだと思います。ついこないだ旅行で広島も行って実際にどういう場所か知ってるんで、地図とか見せられて説明されるとイメージが湧くんですよね。

そういえば今日、田村ゆかりライブチケFC先行販売の入金してきました。
大宮公演1枚、仙台公演2枚、横浜公演2枚。
まぁ当然仙台と横浜の1枚ずつは俺のじゃありませんが、一応5枚で28000円
去年亡くなった父の一周忌がゆかりツアーと同じ夏で、どこかでかぶるかもしれないので全部行けるかどうかは未確定ですが…全部行けるといいなぁと祈っています。特に仙台は数少ない行くチャンスだしね。(一番行けるか怪しいのは大宮)
親戚の皆さん、どうか上手い具合に日程組んでくださいm(_ _)m
まさか「ライブ行くからその日は嫌」だとか注文つけるわけにはいかんもんなぁ…。

そしてAnimelo Summer Live 2007の先行抽選が当選したので、それも支払い。
7500円×4枚で30000円
ちょっと…33700円はいつかは返ってくる金とはいえ、チケ代で計58000円も出すのはキツいよ('A`)
出来たらシリウスさんを除くチケット代立て替えてる4名は一刻も早く代金を渡してくれると嬉しいです。
生活する分にはギリギリ大丈夫だと思うけど、このままだとやしとbekkiの借金返済が怪しいんだよな。

~今日の巨人~
ヌキさん2勝目おめ!
公約通り15勝目指して、このまままっすぐゴー!(CV:堀(ry

<ニュースや小ネタ等>
握手以上の報酬?=NYタイムズが「監督賞」を紹介-米大リーグ
>奇妙な概念だ。(年俸という形で)支払っているもの(プレー)に対して、さらに余分に払うということだから
それ言ったら「チップ」っていう習慣こそ俺は意味不明だと思うんですけどね。

カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか
とりあえずアニゲ声優ジャンル専門の冊子を作ってください。
俺ら声ヲタの多くは一般アーティストなんて全く見ないんだから。

「アニオタを自称するなら買いなさい!」水樹奈々SECRET AMBITION
奈々は別にアニオタじゃなくてもいい気はするが^^;
とりあえず、何度も言うようだけどオリコン1位は無理だと思います。
もし1位になったら喜んで学校で数人に宣伝する(=ヲタをカミングアウトするのと同義)と思います(ぉ

笹川亜矢奈「2月にやらせてもらった・・・・」
亜矢奈さん見つけたw

巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される
球団がランティスとかに許可取れば良いと思います(ぇ
とりあえずプロスピ4の西村の応援歌はハレ晴レに設定しとくw

今日の文章、いつにも増して読みづらい気がする。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/812-7b3e1ca6

コメント

先行抽選ってやっぱアニメロ会員じゃなくてもできたんだ・・・
アニスパ先行も無理だしな~
ん、アニメロ会員のみですよ?
予約のために入ったっす。

アニスパが無理なのは何故(´・ω・)?
入って取ったんだw(・Д・☆)w

アニスパの時間はバイトで・・・というか日によって電波が悪いから放送聞けるかわからないかも
とりあえず、お金は余裕のあるときに返してくれればいいんで(^^;
>西村
確かに、球団が許可を取りにいけばいいんだと思うな。
ヤクルトだったら、許可取りにいってくれるかなw球団の雰囲気的にww
>WW7
まぁ、メッセで話したことを試してみてくださいなw

>bekki
どうもすまんですm(_ _)m
ヤクルトはどうかなぁ…むしろ巨人より可能性が低い気はするが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

