スポンサーサイト


音楽がないと授業中暇…(ぇ

昨日は巨人のせいで結局日記書けなかったじゃないかチクショウメw
…えっとですね。
昨日、iPod shuffleがお亡くなりになりました。
完全に死んだというよりもイヤホン挿すとこの接触がもう我慢できないレベルになったというレベル。
今までは右耳だけは完全に聴けてたんだけど、昨日は右耳も駄目に…。
2005年3月に買ったやつだけど、遂にお亡くなりになりましたか。…という感じ。

iPodは俺の生活の中でもかなり重要なもんだから、放置も出来んなぁ。
とりあえず今日アキバのiPod買った店に行ってみて、無理だと思うけど無料修理出来るならやってもらう。
駄目なら買い換えるしかないなぁ。

買い換えるならどれを買うか悩んでます。
iPod shuffle旧型なら今までと同じタイプ、しかも格安で手に入る。
shuffle新型なら小さくてクリップが付いてる分、持ち運びに便利。けど旧型よりちょい高い。
nanoは大きさや性能は一番だが、値段に対する容量の小ささが不満。
初期型iPodは容量最高だけど、nanoと比べると性能や大きさで劣り、大きすぎて邪魔になりそう。

最近shuffle512MBでは入る曲数が足りないと思ってたからグレードアップしたいけど…。
shuffleなら1万円以下だから何とか手に入るものの、それ以外だと2~3万するんだよな。
金に余裕ある時期なら問題ないものの、今はちょっと…。
2万くらいでnano8GB、それか初期型30GBが売ってたら即買いなんだけど…ちょっと無理かなぁ。

PCに次いで使うものだから、金はなるたけケチりたくないんだよね。

<ニュースや小ネタ等>
神様ペレ、C・ロナウドを“超一流”とは認めず
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
C・ロナウドはマジすごいと思うけど…まぁどこの世界も数年にわたって結果を残すことは大事だよね。

「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVDが7/27に発売決定!
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

新谷良子「雨の中、ちぃさなぬくもり。」
なんか広々してステキなPC空間だよね。
しかしこのカピバラさんの位置。俺と同じwwwww

新谷良子「ねぇ・・・。こっちむーいてっ?」
ロストシンフォニー!
楽しみすぎるヽ(>ヮ<)ノ

後藤邑子「バカンス2」
後藤邑子「バカンス3」
後藤邑子「バカンス4」
後藤邑子「バカンス5」
なんかいい感じの画像がいっぱいw
リラックス出来てそうでなによりですー。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/815-1a38a5d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

